カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今週末はいよいよ「X5・クロスファイブ」ですね!
今回は初のアウトドアでの開催です、カーショー以外にも、わんさかイベントが目白押しで、あの伝説の「スクリーミンデイ」よりも熱くなりそうですね♪
何が楽しみってもちろんカーショーが一番なんですが、それ以外で個人的に楽しみなのは、やっぱ「FMX!!」でしょ!「スクリーミンデイ」で見た人も多いと思いますが、今の日本のFMXライダーはあの頃よりも数百倍レベルUPしています!目の前で起こる超人的な技の数々とあの迫力を体感して下さい、絶対ファンになりますよ!見てる人の拍手や歓声はライダーの気持ちを盛り上げます、みんなで盛り上がりましょう! ほんまにスゴイよマジで・・・ いやぁ、楽しみ♪
そうだ、見た事無い人の為に、予習も兼ねてここ↓で勉強しましょう(笑)
DREADKALI FMX」の「TRICK」見てみよう!

私の足の具合は今の所腫れがひどいので来週「MRI」検査となりました、トホホ
なんか悔しいので、思い出の写真でも(笑)
ONI
朝一鬼君
BS
この時折れてます・・・
BS1
ん~カッコイイ(笑)

ほんと色んな人からお電話もらいまして、まさにジャンプの「本職」の方からもケガに関するアドバイスや薬のアドバイスまでいただきました(涙) ほんとありがとうございます、なんか感激しちゃった(涙) 
頑張って治してちゃんと飛ぶぞー
まだやるんかいっ!


コメント
この記事へのコメント
X5行ってきま~す(^O^)/
2008/07/19(土) 12:21 | URL | KO #-[ 編集]
KO君
おれも行くゼー!
2008/07/19(土) 20:11 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
