カーラッピング、カスタムラッピング専門店
沢山の方から励ましのお電話やメール頂きまして本当にありがとうございました、ご心配をおかけしてスイマセンでした。多分見た目よりも症状は軽いと思いますので、頑張って大人しくしてます(笑)本当にりがとうございます(涙)

でもこうやってケガすると普段の生活では見えない所が見えたりしますねー、人の温かさや冷たさ、人情や無関心、はてまた道路整備の悪さ(笑)まで色々ですね~

当然なんですが仕事は何も変わり無く進んでますので、ご注文頂いてる方はどうぞご心配無く♪
KMK
リアステ貼ったり
MINI1
どこ貼ったか??
MINI2
ここんとこ~
MINI3
水色のバーをはさんで上のガンメタは純正塗装で、下のガンメタは貼りです

MXゼッケンステッカー
No320
No212
色々出来上がってきてまーす!




コメント
この記事へのコメント
すげ~!!足にオプションパーツ着けてリアステ貼ったんすか~!
2008/07/17(木) 17:09 | URL | KO #-[ 編集]
KO君
オプションでは無く強化パーツだな(笑)
2008/07/17(木) 22:10 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
