カーラッピング、カスタムラッピング専門店
あんよの一日(笑)

朝一でひねった直後
ASI1
まだ太さは少し腫れてるくらい
ASI2
側面もこの程度、かわいいもんです・・・この時点で#700山ちゃんに目撃されてます(笑)
ASI12
夕方まで我慢してましたが、つい、我慢出来ずに・・・・(笑)
ASI3
帰りの車にて。かなりきてます
ASI4
外側もきてます
この日はこのままシップだけ当て込みました・・・

そして、次の日の朝・・・

ASI10
 うおぉ~
ASI6
なんじゃここりゃ~
ASI7
痛みもかなりでしたので、行ってきました
レントゲン
まずはレントゲン
ASI8
先生いわく「こことー」
ASI9
「ここがね~砕けてるかなぁ~少しだけどね~あと剥離骨折もね~・・・それと腫れがひどいから多分靭帯もやっちゃってるかなぁ~でも靭帯はレントゲンに写んないから、痛みがひどいようなら精密検査しますねー・・・」だそうです
ASI11
で、現在はこんな感じ・・・

以上経過報告でした(笑)

みなさん、ご心配おかけしました、すいませんです。
早く治して復活しまっせ!
しかーし!年齢と共に身体は衰えている事を認識しましょう
って俺か・・・
あと装備はきっちりと!
って俺か・・・
準備運動も!
って俺か・・・
って俺か・・・
って俺か・・・
しょぼぼ~ん
コメント
この記事へのコメント
家政婦は見た!
そうそう、湿布貼ってるの朝イチに見ました

歳やからかなぁっとおもってたら(笑)腫れてますやん

もうあの時からギブスは決定的やったんやね


そのギブスで車はなんとか運転出来るんですか?

なんでもそうやけど、怪我すると不便やね(泣)

早く治して普通の生活出来るように大人しくしときましょう

お大事に

2008/07/16(水) 06:19 | URL | deep-U.G#700 #8Zcb/IVM[ 編集]
deep-U.G#700様
そうなんですよね、あの時は「こっそり」変えてたんですけど(笑)
松葉杖とギブスは人生で初なんですが、これ大変ですね、私、車が車だけに乗り降りすら一仕事です(涙)
何するのも不便ですし・・・早く治るように大人しくしてます(汗)歳が歳なので治りも遅いような・・・(笑)ご心配おかけしました、励ましのお言葉ありがとうございます(涙)
2008/07/16(水) 12:01 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
OH! NO!!!!!
攻めすぎましたねー♪

次 乗り降りするのが楽な車、一緒に買いませんか???

先週車を持っていかれました。

お大事に!!!
2008/07/16(水) 23:00 | URL | #50 #-[ 編集]
#50様
毎度です!
それがですね~別に攻めて無い時なんです(涙)
とうとう車はドナドナ(笑)ですね、寂しくなります
次はフレーム加工してエアーにてスラムドします!
2008/07/17(木) 10:56 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
時系列で自分の足の状態を写真撮ってるあなたが素敵です(笑)
自分の家が燃えてるのにビデオ撮ってた谷啓に通じるものを感じます。
やっぱお笑い系の血が流れてますね~(笑)
お大事にして下さい。
2008/07/17(木) 11:09 | URL | アイコード伊藤 #-[ 編集]
アイコード伊藤様
身を削って「ネタ」にしてます、あ、それ、お笑い系ですね!(笑)
谷啓さんほどの伝説になればいいんですが・・・
精進しまーす♪
2008/07/17(木) 14:13 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
