カーラッピング、カスタムラッピング専門店
昨日は鬼君以前からの予告どうり「関西50ライダーの山ちゃん、ナオヤ君主催の『ミヤビパーク50ツアー&BBQ』にお邪魔してきました。主催が関西のこゆい人達なので(失礼)楽しくならないわけが無い! 開催場所(レース風)のミヤビパークはいつお邪魔しても思うんだけど、画像だけ見たら絶対アメリカって言ってもわかんない程カッコイイ楽しい場所です、サイコーです♪ これもひとえにミヤビファミリーや鬼君のおかげですよ、マジで、ほんまに感謝してもしきれないです、ありがとうございます
MIYA1
飛び出しから見るとこんな感じ
MIYA2
主催ライダーのナオPさんのミュージックブース!色んな機材で(私はよく知らないからこんな言い方ですいません)最高の音楽を奏でてました、自分がミニモトのDVDに出てる感じ?っていうの?モトクロスやってる人ってなにかしら芸術的な才能とかセンスもってる人多くない??絶対多いって。 オフスプ最高ー!
MIYA3
そしてこちらも主催ライダーの料理長#700山ちゃん様 レースで少しお話した事はありましたが今回うわさのお料理をご馳走になり、B’zのバットコミニケーションが青春だったって話もさせて頂きました♪料理も熱いがジャンプも熱かったです!最高デス! うちわ持ってるのは「ケニー君」彼も真ん中のジャンプを悩むことなくチャレンジして、これまた飛び切ってます・・・関西のライダーヤバイよね・・・リアットブレースお待ちしてまーす♪
MIYA4
ミヤビ君のファンも駆けつけてましたよ♪小学校5年生で、BBQ&ジャンプセッション(自分が飛ぶ)に女の子友達呼ぶなんて、なんて男だ!うらやまし過ぎる!!私が女の子なら間違いなく「惚れます」
MIYA7
その「ミヤビ」君 その歳でFU○Kポーズはいけませんねぇ~(笑)
MIYA8
鬼君 誰も彼の領域には入り込めませんね・・・こういうのを脱帽っていうのでしょうか ってか凄すぎじゃんね?あなた
MIYA9
みんなカリスマの走行に釘付け!最初はおっかなびっくりでしたが、慣れたとたん、フツーに飛んでフツーにトリックいれてましたね、やっぱり「うまい」ですよ、レースで培った技術が冴えてます♪ 最後なんてほんまにフツーに全て飛んでたもん・・・・やっぱうまいって。
MIYA5
MIYA6
自分もちらっと、すでにこの時点で私の足は・・・
MIYA9
「アクセルをびゃーと開けて、ポーーンて飛ぶんだよ!」って感じでしょうか?
MIYA10
ミヤビ君のBOSS(笑)ミヤビパパ、お世話になりっぱなしデス。この男も(失礼)また、カッコエエんだよねぇ、人生は不公平だ!後ろ向いてセーフしてるのは「グッチ君」1年以上ぶりのバイクだそうですが、うまい人はブランクなんてカンケーネーですね♪さすがのジャンプと走りでしたよ!今度はトレインお願いします、さらにトランポかっこよすぎ♪
MIYA11
BMX軍団も参加!これヤバクない??バイクで飛ぶのも大変なのに、BMXで完全に飛び切るしトリックバンバンだし、まー本当に鬼君の友達はどんなんやねん!って感じ・・・鬼君領域の地獄レーンも飛んでましたからね、信じれん・・・こんなのBMXじゃ全然っすよーって鬼君言ってたし・・・じゃ本当はどんなんやねん(笑)

この日本当に熱い人ばかりが集まってまして、出血ありーの転がりありーの骨折ありーの捻挫ありーの・・・ 本当に熱い暑いツアーでした!初めてに近い人も何人か見えたんですよね?でもだれも躊躇しないもん、ほんとスゴイよねぇ、私もちゃんと練習しなくちゃ♪参加されたみなさんお疲れ様でした、私、みなさんの名前知らなくて色々失礼しましたかもしれないので、ここですいませんでした。 しっかし、まーみんな「好き」だねぇ~バイクもMXも最高だよねぇ~ミニモトフレンド最高だよねぇ~最高の雰囲気と最高の時間をありがとうございましたー!!今度は怪我しないようにしますので、ちゃんとみなさんの写真とります(涙)
鬼君、ミヤビ君、ミヤビファミリー様にはお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。後ね、おかあさんも最高なんですよ♪BBQにそうめん、スイカにゆで卵、本当にご馳走になりました、ありがとうございます!
こんな楽しい企画をくわだてた(笑)山ちゃん様、ナオヤ様ありがとうございました!!
またぜひ、ぜひ企画して下さい♪参加させていただきまーーす♪

え?
お前の足はどうなったって??
確かに朝一から足首はゾウさんみたいでした・・・
今日は画像多いので明日のお楽しみと言う事で(笑)
とりあえず
ASI2
やった直後
ASI6
今朝
ASI9
診断の末
ASI10
トホホ・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
なんだかボスの表情が暗いな~と思っていたら、来て早々のお怪我、ご愁傷様です・・・
ひどいことになっちゃってますね(汗)
まずはしっかり治してリベンジっすね!!

ワタクシはもうクセになりそーですw
でも、次また同じように飛べるかは・・・神のみぞ知るというところですか!
2008/07/15(火) 00:38 | URL | #178 #yrTdUdco[ 編集]
#178様
お疲れ様でした!
そうなんですよ、実はやってまして、痛かったんです(涙)でもみんなのジャンプみてたら麻酔(麻薬)?のように痛みが少し引いてしまい、気がついたらまたがってました・・・今度は全員でばっちりトレイン決めましょう♪ 
2008/07/15(火) 10:35 | URL | #-[ 編集]
お久しぶりです☆いつみても楽しそうな写真で・・・ケガには気をつけてくださいね。でも商売道具の腕じゃなくてよかったですね??
2008/07/15(火) 13:27 | URL | バブルス×Harayama #-[ 編集]
あっちゃぁ~_alt_str_i_F9D0.gif_
乙ですm(__)m

ドラ足からゾウ足になっちゃいましたか痛そう

ウィリー出来ないdeep-U.G#700はボスに憧れております

またミヤビツアーしたいと思ってますので(勝手に言ってます)また日程が決まったら絶対参加してください

足、無理しないように

2008/07/15(火) 16:01 | URL | deep-U.G#700 #8Zcb/IVM[ 編集]
乙亀様です。
くびれがない程、腫れてますね・・。

また、ミヤビツアーをしましょうね。
屋外で聞く音楽&ダートジャンプはサイコーですね!!!

みんなジャンプ上手ですし。くやしぃぃぃ☆
ご指導、お願いします。

お大事に!!
2008/07/15(火) 18:12 | URL | #708ナオP #fwC3SPsA[ 編集]
足大丈夫ですか?シンパイです。
2008/07/15(火) 20:51 | URL | B&Bマサ(骨折のプロ) #vQU5PwVA[ 編集]
バブルス×Harayama様
お久しぶりです!
ほんとですよ、腕じゃなくてよかったです、マジで・・・

deep-U.G#700様
お疲れ様でした!
ぞう足がかわいく見えてきました(笑)
あれだけジャンプできたら、ウィリーなんてへっちゃらですよ!どっちも同じです「気合い」(笑)

#708ナオP様
お疲れ様です!
サイコーの音楽とサイコーの仲間サイコーの場所でサイコーのライド!幸せ~! 
ご指導させて頂きますよ~(笑)

B&Bマサ(骨折のプロ) 様
ご心配おかけします・・・
マサ君くらいのポッキリなら多分私痛みに耐えれません・・・
B&Bカップのエントリー用紙を記入して送る所だったのに、それが一番クヤシイー! はぁ・・・しょんぼり

2008/07/15(火) 23:02 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
