カーラッピング、カスタムラッピング専門店

オヤシラズを抜いた所がばっくりとデッカイ穴があいてて、縫った糸がびろ~んと出てます・・・あごも痛いです・・・

今日荷物が届きました、ドレッドカリ(ヨシック)様からのお荷物
ヨシック1
デカールのベースを送ってくれるとの事で、それが届いたと思ったんですが、なんだか違う箱がくっついてました。
何だろうと思ってふってみると「がちゃんがちゃん」と・・・開けてみると
ヨシック2
中身はなんと「ROCK ST★Rエナジードリンク」じゃん!しかも頼んでおいた「WE2」と共に!!さらにドレカリパーティーのPVも入ってました♪ ヨシックありがとー、デカールがんばルー!
ヨシック3
これが本題のデカールね、ヨシックのバイクもカッコヨクしなきゃ
ヨシック4
っていうかうちでも置くか??これ?

コメント
この記事へのコメント
ロックスターは先月末から全国のコンビニのam/pmで売ってるんだって~。

前、本田技研の前のam/pm行ったけど・・・・なかった・・・。。なぜ????
2008/07/10(木) 12:23 | URL | KO #-[ 編集]
KO君
そうなんさ~売り出したのは知ってたんだけど、この辺でもまだ無いよ(涙)
REDBULLの時もそうだったよ、田舎は何でもおそーい!
2008/07/10(木) 13:39 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
