カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ハリアーにオリジナルピンストグラフィック貼りました
カラーはライムグリーン&ガンメタリックシルバー、デザインはフルオリジナルです。
ハリアー1
この色合い、カッコイイ♪
ハリアー4
フロント部分
ハリア-2
センター部分
ハリアー3
リア部分、ホイル名をレタリング風にいれました
ハリア-5
センターの切り返しの部分にこういった重なっての縁取りってのってややこしいデザイン大好き(笑)しかも細いラインを別で作ってるのでわなく、太いラインと一体物なんですよ、このピンスト♪
ハリアー6
ホイルと相まってめちゃめちゃカッコヨクなりました!今ハリアー熱いですよねー、でも逆にそれは車のレベルも上げるって事なので普通では「差」がつきにくいですね。そんな時はピンストバイナルグラフィックで「差」をつけるべし!飽きたら剥がせるしね♪さらにオーナーさん、この後はホイルをピンストと同じグリーンでペイントするんですって!いい感じになる事間違い無し!
さらに同色でナンバーフレームも制作しました
ナンバーミドリ
ありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
