カーラッピング、カスタムラッピング専門店
昨日の「EVIL WHEEL」オリジナルデカールを貼り貼りしました
「EVIL WHEEL親分」もお手伝い♪・・・なわけないか(笑)そういや完成品の写真撮って無い・・・
onirin君1
しっかりと3セット貼りました
onirin君2
貼り買収の証拠品と共に撮影
お菓子1
沖縄なんとかソース付きの激辛せんべい
お菓子2
マジからくてぇ~1枚でギブっすねぇ~(DAIGO風)
お菓子3
やっぱりこれがスキ♪
お菓子4
これもうまかった(パッケージ写真撮るの忘れた)
ちなみに近所のampmでは「ロックスター」は売ってませんでした(ONIRIN君談)
お店閉店してからあーでもないこーでもないと今までの人生について語りあいました(笑)
次はミヤビパークグッズの制作だな!

これまた届きました、ゼッケンパネルとリアフェンダーがカット済みの外装、という事は・・・
nookey
MX VIRUS金澤様の外装です!
nookey 3
同じ箱にボルコムとか彼のフライヤーが一杯入ってました、これがまたカッコイイ♪
7月26日の55弟子屈カーニバルまでに制作予定! っていってもデザインは彼自身ですから、またまたどんなスゴイ物ができてくるのか、ワクワクしますねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
