カーラッピング、カスタムラッピング専門店
年式により「ヤレ」てきたモールや車のイメージチャンジに効果的なのが「モール」のドレスアップ、手軽にステッカーでいけます。同色(近似色)にしたり、ボディとは逆の色にしてみたり、はてまたメッキにしてみたり。そんな中でも手の込んだ物がこれプリントステッカーによる「マーブル柄」なかなかシブイ♪
モール用
モールに合わせて少し大き目のなが~いステッカーです
モール2
これでモールをぐるっと1周まけばかなりイメージは変わりますよ♪ 但し貼れないモールもあります(涙)

ご存知フリーライド集団「EVIL WHEEL」ABE君からの依頼を鬼君から頂きました(笑)
私のように見て分かるハデさはまり好かない人達(笑)ですので・・・
ベースになった純正、しかもXR これが
EW-1
こうなります
EW-2
さらに色違い
EW-3
あらよっと
EW-4
もいっちょ
EW-5
んん~~~さすが鬼君おされ~
小さいサイズはオマケです、私からのプレゼント(笑)
あ、ちなみにこれはプロテクトデカールでは無いんです、普通のステッカーね♪
やはりこちらのが「安い」です♪
コメント
この記事へのコメント
あ、あ、あ、、あ、あ、、ああ、、あ、、ありがとうございます!!!!!

サイコーにさりげなくてイイ感じで~す☆
2008/07/02(水) 20:25 | URL | あべ #9L.cY0cg[ 編集]
あべ君
だっしょー!っていうか、君んとこのBOSSのセンスが抜群だよね~ 315~(笑)
2008/07/02(水) 21:47 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
