カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今大ブレイクのカラードホイール、ステッカーでカラードしてみました。
これが素の状態、すでにコンビですが
ホイル青
じゃーん!
ホイル青2
めっさかっこええ!めっさかっこええ! カラーはブルーフレークですが、こうやって見るとキャンディーブルーにも見える♪
ホイル3
全体図
あぁーかっこええ♪このアコード最高にカッコエエ♪
作業内容的にはもんのすごい大変なんですが、こうやってかっこよくなると疲れもぶっ飛びますね♪オーナーのKO君からの差し入れです
RedBull
作業前に飲んで翼を手に入れました(笑) 差し入れは「Red Bull」ですがTシャツは「ROCK STAR」(笑)ありがとーー!TTRの外装も仕上げておきまーす、こっちもめっちゃカッコエエで~!

先日ですがこれも貼り貼りしました
RX7
ド派でですな♪ FDセブン好き♪

あとこれ 前
フェンダー
後ろ
フェンダ-2
モノグラムで全て覆って下さいという無理難題にお答えしました(ちょっと隙間でちゃったケド) #50様 発送しましたー

それから本日戯Racing御一行様ステッカー引取りで、逆にいただきました♪
502様より コストコ最高ー!
飴
「チュッパチャップス」ならぬ「ダムダムポップス」 300本入りデス 沢山あります みなさん召し上がって下さい(笑)
#178様より
お土産
いつもいつもありがとうございまーす!! 何もかもお世話になります(意味深)

今日はとっても忙しくて大変で、でも楽しくて最高な1日だったーー

あ!あとね、こないだ作らせてもらった「世界のサトエイ」事 「佐藤英吾」様のデカール全貌がUPされてます! 金澤様のデザインが最高デス!!先日の「レッドブルXファイターズ」で怪我しちゃいましたが、今はゆっくり休んで最高のコンディションで復活してくれるでしょう!
これです
ありがとうございまーす!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様どすなんか黒人のミュージックビデオに出そうな感じに仕上がって来ましたね
KOの外装もついでに黒人化しちゃって下さい?笑
2008/06/22(日) 09:10 | URL | Cho☆9? #zHCyBEeU[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o

自分でも、かなり「カッコエー」って思ってます♪

車をガレージから出すとき、BOSS笑顔だったね☆
本当にありがとうございましたo(^-^)o
2008/06/22(日) 11:57 | URL | KO #-[ 編集]
Cho☆9?君
 めちゃめちゃカッコええでぇこれ♪
 外装ってのは単車?それとも・・・(笑)
KO君
 もしねー私がアコードに乗ってたらこのまんまになってるね、それ程私好みな車デス♪
 いつもありがとうねー!
2008/06/23(月) 10:38 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
早速取り付けました!!!
新品のデカールの匂い、好きなんです。
また 無茶なこと頼むと思いますが見捨てないでください。。。
2008/06/23(月) 22:06 | URL | #50 #-[ 編集]
#50様
 こちらこそいつもあざーす!デカールの臭いですか??病院の臭いしません?? デカール臭い→病院→ナース→好き???って感じで?(笑) またお願いしまーす
2008/06/24(火) 10:10 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
