カーラッピング、カスタムラッピング専門店
初めてのバイク外装の場合、型取りしてからデザインにするんですが、これが、ひじょーーに手間暇かかりますです・・・
全て白いですが、手前が黒、奥が青、フォークガードは白、の外装なんです。これを型取り→スキャン→ステッカーカット→貼る→確認→手直し→ステッカーカット→とぴったりいくまで同じ繰り返し・・・となるんですねぇ~ ね?手間暇かかるでしょ??
でも、幸せかなぁ~って思う。なぜか?
外装1
↑自分が座ってる状態ね、で右前見ると↓
501
左前見ると
50ー2
自分の車を見ながら仕事ができるガレージが夢だけど、今の所単車は見ながらできるもん(笑)1台は借り物だけど・・・がんばれる景色だよね♪

さて今日は鬼輪君が御来店で差し入れいただきました
BIG
お菓子好きな彼らしい物です♪
BIG2
「スーパービッグチョコ」美味しい、何とも言えない癖になる味ですね♪ 彼は一気に5本食べたそうですが・・・ありがとーー

本来はこういったマッチョマンが乗るのかな・・・
F1501
アハハ・・・
コメント
この記事へのコメント
いい環境ですね♪

でも几帳面でない僕には出来ない仕事の一つに入ってます・・・(汗)

差し入れ(笑)あの人らしい差し入れですね♪

あの車、プレシャスボス乗ってるのを見て似合ってると思ったけど!グ~!

2008/06/13(金) 12:48 | URL | Deep-U.G#700 #8Zcb/IVM[ 編集]
そんな私も脅威のメンドクさがりなんです・・・時々「なんでこんな仕事してんだろ」~って思う事が
でもそんな正確だから段取りよくギナギナやってけるのかなぁ~って(笑)
鬼訓の差し入れはいつも楽しいですヨ♪
似合ってますかね~??私ちんちこりんデスもん・・・
2008/06/13(金) 22:43 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
