カーラッピング、カスタムラッピング専門店
当店ですっかりおなじみ「戯Racing」#178カリスマ様のヌーデカール制作しました。かんなり前からご依頼いただいていたのですが例の地獄の全日本デカールで延び延びに・・・大変お待たせしました。デザインはあのMOTOGPの英雄を参考に左右非対称!まるで「キカイダー」(笑)
178-1
全体 ゼッケンも左右でカラーが違う凝りよう
178-2
右側 太陽
178-3
左側 月
178-4
フェンダー キカイダー
TRのロゴもおなじみノデザインで制作しました
このセンスはカリスマならではですね、カッコイイ♪
単車に貼った画像がほすぃ・・・ 

これにあわせてリアットブレース用デカールも制作!
こちらは前が月で後ろが太陽です
#178リアット

#178リアット2

#178リアット3

#178リアット4

すんげーオサレなんですけど・・・マジカッコイイなぁ♪
ちなみにこれは先日のキョウセイで納品しました、間に合ってよかったっす(ほっ)
ありがとうございましたー!!
コメント
この記事へのコメント
グラフィックに引き続き、リアットデカールまで、特急での製作本当にありがとうございました!

実際見てみて、マジでキカイダー!!と思っちゃいましたが、斬新でこれはアリと思いますよ!!

キョウセイでのデビューで早速汚れちゃいましたが末永く楽しみたいと思います!またバージョン2に向けイメージがふくらんでおりますのでそのうちN50用のグラフィックもお願いするかも?!


また宜しくお願いしまーす!!
2008/06/03(火) 23:56 | URL | #178 #yrTdUdco[ 編集]
こちらこそありがとうございました!
最初はデザイん見てどうなるかと思いましたが、めちゃカッコヨク決まりましたねぇ♪サスガです!
リアットも無事納品できてよかったです♪
N50もぜひよろしくお願いしますネ
ありがとうございました!!
2008/06/04(水) 10:25 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
おぉ~!!!かなりヤヴァイっすね~

V.○○SIですね☆

カッコイイなぁ^^
2008/06/04(水) 19:36 | URL | KO #-[ 編集]
そう!その人デス!
リアットもいっとく??
2008/06/05(木) 11:45 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
リアット・・・欲しいけど・・・・高いっす・・・。
2008/06/05(木) 12:37 | URL | KO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
