カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日お昼ご飯を食べ終わってお店に帰る時、#502様からお電話いただき、急いで帰ると、なんと「#50うさぎ様」が!!
んな、あほな・・・なんでも#502さんに「んだよぉ?これねぇんだろぉ?」の一言に遠路はるばるおいでなさったようで・・・お疲れ様♪ お店のカウンターに座ってるのがすんごい変な感じでしたよ(笑) まるで三重県人(爆)
ドラえもん様と戯れるの図
50&502
#50様はそろそろキャラ変更されるようですよ?今年はアワードゲッツ!なんの??
その後、常連のONIRIN君登場!いっけんズボラに見える彼の神経質な、あ、いや、繊細な面を見たり・・・
506502&ONIRIN
楽しいひとときでした♪
明日キョウセイで逢いましょう!

さて、その後デカール貼りました
リアット178
載せちゃえ~♪

コメント
この記事へのコメント
お忙しい中 お邪魔してすみませんでしたー。
ブログでは見えない姿を皆さんお持ちなんですねーi-273

これからは高倉健くらいクールになりますのでよろしくお願いします。
2008/06/02(月) 08:59 | URL | #50 #-[ 編集]
遠路はるばるお疲れさまでした♪
びっくりしましたよ、マジで・・・
三重県人は個性豊かですから、あ、違う??
2008/06/02(月) 13:36 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
