カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日とてもデカイ荷物が届きました。見た目まったく身に覚えのないバッグ・・・
スキーの忘れ物??なんだろ??
バッグに付いてるタグをよく見ると・・・
BAG1
あのMXVIRUS「佐藤FKN英吾」様からではありませんか!!!ダンボールに伝票貼り!タイラップ留め!シブ!
BAG2
中身はというと・・・
BAG3
彼の愛機「YZ250」の外装です♪
彼好みに所々カットしてあるので現物合わせでデカール制作します!!

でもさぁ、MXギアバックで外装送るなんてしゃれてるよねーしかも帰りの伝票まで同封されてました。どのイベントで見ても彼すっげー「いい人」が滲み出てるんだよねー♪その事がモロ分かる形になりましたね、さらに「エコ」だし♪
こないだの湘南のイベントの目的はMXVIRUSの総統NOOKEY金澤様からの紹介でエイゴ君に逢いに行く事だったんですねぇ。いやぁ~スンバラシイね、世界を代表するフリースタイラー達のデカールを制作できるなんてさ♪ 今度はマイクセキシロヨシック様のデカールもやりまっせ! ヨシック、早く送っておいでー! あ、今は横浜だな

今週末は岡崎キョウセイドライバーズランドで「ALLSTAR MINI-CROSS第2戦」ですね!もちろんエントリーしてまーす、明日お天気が崩れそうですが、当日はどうなんだろ? 今回は新兵器を投入予定! もう「ヒモ」を気にする必要はありません!!(笑) でもドロドロだったら考えちゃうなぁ~・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
