カーラッピング、カスタムラッピング専門店
昨日のお店に1本の電話が・・・
「モシモシー、イ○サーン?アシタネー、ドリフトノイベントアルカラ、スティカーハッテクダサーイ」といつも急な「FIERROORIGINALのロビン」ほんまにかいな!と言いつつも、凄いいいヤツでいつもステッカー頼んでくれるから、なんとかしてあげたくなり、むりくり材料を調達して制作してあげましたよ♪さらにこれを貼り貼りしなくていけません。 なのになんと塗装が完成するのが夜の8時くらいとのこと・・・お店締めてから、行ってきましたよ。でもってまだ完成しない整備中の車に貼り貼りしてきました。 いつも思うにココにいると日本じゃ無いみたいなんだよねぇ♪
FIERRO2
この雰囲気が楽しい♪
FIERRO1
塗装色はナントつや消しブラウン!カッコイイ ってかさっき塗りあがりました!って・・・
FIERRO3
あやしぃ~カンジ
FIERRO4
こんな感じで貼り貼り
FIERRO5
カラーはオレンジベースにメッキシルバー文字です
FIERRO6
うちのロゴもいれてもらってます
FIERRO7
リアにお店のバナーを貼り貼り
なんだかんだで結構時間かかりました(汗 が無事に終了しました。
イベント頑張ってねー 壊さないよーに!
いつもありがとねーー!
コメント
この記事へのコメント
めちゃ!かっこいいですね。
凄く素敵ですよ!
車とステッカーの色合いがなんともいえないいい味です!グッときます!
2008/05/25(日) 06:54 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
イ◯トサーン!イ◯トサーン!!ボクモ スティカーハテクラサーイp(^^)q
2008/05/25(日) 08:06 | URL | KO #-[ 編集]
ベルボトム様
ですよねぇ~この感覚がカッコイイでしょ~♪
このお店、中では日本語はでません、なのでなんだか楽しいんですんねぇ~大好きなお店です
KO君
 ドンナステカーハリマスカァー ソウイエバ、デカールマタサイカイシマッセー(笑)
2008/05/26(月) 12:40 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
