カーラッピング、カスタムラッピング専門店
全日本MX用のデカールはこの戦場から無事旅立っていきました(汗)一時はどうなる事かと思いましたが人間やれば出来るもんです。でも納期がギリギリなのはもう勘弁ですな(笑)
そろそろ自分の単車のデカールもやりたいけど、まだまだお待たせしてるお客様イパーイなので頑張りマウス。

さて、当店でおなじみのお客様「メタルフロッグ」ワークスのM君、雑誌「Kカースペシャル」今月号に掲載されました!雑誌屋さんの撮る写真は、より車をカッコヨク見せてくれますね♪いい感じ♪やっぱポリシーがしっかりしてる人の車ってまとまりがあるよね、カッコイイもん。
今の時代では貴重な「車バカ」(いい意味で)の彼、これからも頑張って欲しいです
KK1
やはり見せ場は「ショーボード」ならぬ「ショールーフ」でしょ!?
KK2

しっかし、車高低いな、これ・・・どうなっとんだがね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
