カーラッピング、カスタムラッピング専門店
本日のお題
働く車「軽トラック」バイク積載用荷台の車両です
マテリアル
こうなりました!
マテリアル8
フロントは見かけ以上にめちゃめちゃ手間かかってます(汗)
マテリアル
リア
マテリアル後ろ
ボンネットはカーボン柄で貼りです
マテリアル6
サイドロゴ
マテリアル5
チェッカー柄は全てカーボン柄で制作しました。
滋賀県のバイクショップ「マテリアル」様のお仕事でした。
お店のロゴや名刺から車のデザインまで全て制作させていただきました、ありがとうございました。 こんな感じでお店の最初から色々とお手伝いさせて頂く事も可能ですよ!なんならロゴから作業着までお店丸ごとプロデュースいたします! 
コメント
この記事へのコメント
プレシアス様、先日はありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりになり、メチャ満足しています。
今後とも、よろしくお願いします。
2008/05/15(木) 18:17 | URL | マテリアル #-[ 編集]
マテリアル様
コメントありがとうございます!
こちらこそどうもありがとうございました
吟味に吟味を重ねただけあり、最高の仕上がりになりましたね、カッコイイ営業車を作るのはやりがいがありました。どうぞこれからもよろしくお願いします♪
2008/05/16(金) 10:35 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/214-bb2d65a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
