カーラッピング、カスタムラッピング専門店
オリジナルナンバーフレーム制作しました
MITSUBISI
ミツビシ そのまんまではそのまんまなので(笑) オリジナル書体で制作、ワンポイントに赤で「Racing」といれました。なかなかカッコイイ♪ そのまんまよりカッコイイ(笑)
オリジナルで制作可能デス!

連休前から作ってたこれもあと一台で完成!
ゼッケン15
いったい何台分だ・・・


さてさて連休はどう過ごされましたか??
私はこれといって何も・・・
でも最後の6日は2月の雪で延期になった「ミニモトスーパークロスinイナベ」に参加してきましたー。前日には予定通り「雨」(笑) コンディションが気になって気になって眠れませんでした(ウソ) ドロドロなら出ないつもり、っていうかミニモトはコンディション悪い時にまで乗るもんじゃないと個人的に思ってるので、朝の状況見て決めようって事で戯れーシング様と行ってきました。朝一は結構悪かったですが、主催者さんの色々な配慮で昼前にはバッチリなコンディションでした♪ 結果的には総合5位?かな?ですね。今回は2ヒートともスタートが最悪で2ヒート目なんか1コーナーで痛恨の「エンスト」だもん(涙)置いてきぼりはかなり寂しかったです(トホホ) 各クラスめちゃめちゃ熱いレースで見てても凄く楽しかったですよ♪ 減量のかいあって結構最後まで走れた事にびっくり!!やっぱりメタボはいけませんよ~  レース関係者のみなさん、ありがとうございました!参加のみなさんもお疲れ様でしたー、次回も参加しまっせー(晴れなら)
150

150-2
KO君いつも写真ありがとー
今度は出る?出る??6月キョウセイだす(><)
コメント
この記事へのコメント
出る出るDELL!!!(^-^)
ってか練習しないと!(汗)

練習の前に早く乗りた~い(>_<)
2008/05/08(木) 23:37 | URL | KO #-[ 編集]
BOSSお疲れ様でした~バネサスまし~んであの速さは異常でした~
2008/05/09(金) 00:59 | URL | B&Bマサ #vQU5PwVA[ 編集]
KO君
最初はとりあえず「レース」の雰囲気を感じればOK!キョウセイはびっくりするような登り下りが存在しますが・・・
B&Bマサ様
お疲れ様でしたー
いつも応援ありがとうございまーす
ほんと応援って疲れた時に最後の力がでますもん♪
さすがにバネサスではまずい感じになってきました(笑)まだ今もバネの衝撃で手首が痛いです(涙)頑張って資金繰りにいそしんでますので「その時」はよろしくです♪ 例のブツメールしますね!
2008/05/09(金) 10:43 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
6月キョウセイですね!近所なんで都合つけば応援行きます!!
ふぁいと~(^0^)/
2008/05/09(金) 15:09 | URL | Cho☆9? #-[ 編集]
Cho☆9?君
 そっかそっか近所なんだ、KO君出るかもしんないからその時は応援ヨロシクー いっぱ~つ!
2008/05/12(月) 09:54 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/208-36ff8053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
