カーラッピング、カスタムラッピング専門店
大好評いただいてます「ルーフ用ラッピングフィルム」をご購入頂いたお客様より、完成の写真を送っていただきました!
どうですか??完成度抜群ですね!
ルーフ黒1
めちゃくちゃうまいじゃないですか♪ もちろんバナーは「PRECIOUZ」♪ルーフ黒2
全体
やっぱり車の完成度が高い所にうちのステッカーでさらに完成度200%UPって感じですね!
ルーフ黒3
リアからもどうですか?車が「しまって」見えます、カッコイイ!
遠い地でうちのバナー貼ったお客さんがいる事がなんだか凄く嬉しいっていうか、感動っていうか(涙)ありがとうございました!!


みなさんも「俺も貼ったぞ」とか「私も貼ってます!」などありましたら、メールで送っていただければUPさせて頂きますョ♪

スモークテールとかいいんじゃないでしょうか??(軽く要求してみたりして 笑)

コメント
この記事へのコメント
スモークテールいつになるかわからんけど、ヨロシクっす!
2008/04/27(日) 11:28 | URL | KO #-[ 編集]
ありがとねー 気長に待ってまっす!
2008/04/27(日) 17:46 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/204-e7b8a9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
