カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日ヤマトのお兄さんから「宅急便で~す!」といつものように荷物が届きました。
あ、今注文してるダーフリさんからの商品か、と思って代引きのお金を用意したら「いや、代引きじゃないっすよ?」と・・・ん?と思って荷物をよく見ると・・・
荷物5
なんと全日本MXライダーの「加賀真一」選手からではありませんか!

なんだろ~と思って中身をあけてびっくり!
荷物2
使用済み(笑)MXウェアー上下セットでした!
荷物3
ゼッケンとスポンサー入でドロまで付いたモノ本です♪なんか感激(涙) 私がMXに青春をかけていたウン十年前、当時最強だったカワサキのライダー「岡部アツシ」選手のモトパンとゲットした時のような感激ですよ♪ ありがとー シン君!
こないだの全日本ではいまいちだったけど、今度は頑張ってね!!
KAGA
画像ありがとう!KO君
コメント
この記事へのコメント
写真撮影は親父で~す。

たまたま撮ったらKAGA選手ですた~♪
2008/04/24(木) 19:12 | URL | KO #-[ 編集]
親父さん写真うまいね!凄い

KAGA選手を応援して下さいね!!
2008/04/25(金) 10:57 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
