カーラッピング、カスタムラッピング専門店
連休に入りますね、みなさんのご予定は?やはり充実した休みがあってこそ仕事も頑張れるっちゅーもんですな♪ みなさんにとってのリラックス法ってなんでしょう?私の場合、誰にも邪魔されずにDVDを見る事かなぁ、あとはバイクに「乗る事」この「乗る事」ってのがミソ、整備はめんどくさいからヤダ・・・ワークスライダーのように乗るの専門ね(笑)
さてさてデザイン待ちのお客様は大変お待たせしていますがドンドン出していきますね、プリントステッカーご注文の方はドンドン刷ってます、カッティングステッカー待ちの方、どんどんカットしてめくってますよー!連休前最後に貼り込み3蓮ちゃん!!はたしてどーなるー!?

XGAME終わりましたねぇ、XGAME知らない人はいますか?
こんなイカレタ、いや、超人の集まるイベントなんですねぇ 
http://sports.espn.go.com/broadband/video/videopage?
videoId=2960037&n8pe6c=2

すごすぎ・・・
コメント
この記事へのコメント
まだ~慣れないせいか…新HPのコメント書き込みに戸惑っちゃった…楽しみにしてます。土曜日の施工~。無理言って連休前に沢山の施工依頼しちゃったけど~完成をワクワクしてます。
2007/08/09(木) 00:06 | URL | ヨシ #-[ 編集]
ありがとーごめんねお手数をおかけします
貼りこみ全然OKです!いいもん作ってますのでお楽しみに!!
2007/08/09(木) 00:29 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
