カーラッピング、カスタムラッピング専門店
「ついに!」と言うか「とうとう」と言うか、当店でもやらせて頂く事になりました。通称「痛車」ですが今回は自転車用ですね
結構大変なんだよ~これ
ロード用自転車のホイルですがカーボン?のサンドイッチ構造のなんだかスゴイ物でした、これがまた軽いのなんのって!ダンボールみたいでしたもん(いい意味で)お値段高そう(汗
イタタ1
こんな感じで
イタタ2
反対側も
イタタ3
これはフロント用です。これもカーボンですね。ロード用自転車パーツも結構そそりますね、軽さとしなやかさを備えてる感じで、グッときますね♪
こんな感じで「痛車」OK! ですよ♪

でも、このキャラクターについては分かりませんです・・・すいません(汗

タイペイのおまけ画像
台湾オマケ2
「ヴィッツ」台湾では「ヤリス」
台湾オマケ1
消火栓
台湾オマケ3
走ってるバスは全てラッピングバスでしたね、台湾でも仕事出来るカモ?? 看板屋さんがめちゃくちゃありそうな町でしたよ
台湾オマケ5
台湾でも「ウィッシュ」ロゴやライト類が違うようです
台湾オマケ4
なんだろ?エイプ??
台湾オマケ6
バイク用品ショップへ何件か廻ったのですが、かなり特徴的なヘルメットが一杯でした
台湾オマケ8
エビちゃん、パフィー、中島美嘉やアユなんかは結構街頭での宣伝に使用されてましたね、台湾でも有名なんですかね?
台湾オマケ7
台湾の歩行者信号は、青になると人が歩いてる(動画)画像がでてきて、上に秒数がでます、秒数が減るごとにその人が早歩きからダッシュまで変化するんですよ、芸が細かい(笑) これは見えないですね、スマソ。
台湾オマケ10
車用の信号はデコトラ並みの5連チャン(笑) しかも青ではなく矢印→で光ります、分かりやすいね。
台湾オマケ9
最後は空港でみかけた「避妊器具」(笑)
今回はこの辺で・・・

コメント
この記事へのコメント
待ってました~(笑)
2008/04/21(月) 10:03 | URL | アイコード伊藤 #-[ 編集]
載っけました~(笑)
2008/04/22(火) 10:35 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/199-f8a96b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
