カーラッピング、カスタムラッピング専門店
いよいよパーツショーへとまいります。
会場は去年と代わり新しく建設されたコンベンションセンター。まだこれ以外の部分は建設中でした。会場の所々はまだやりかけの壁とかもありました。
台湾81
でも巨大です
台湾82
エントランス前のオブジェ、なんだろ?これ
台湾83
会場はこんな感じ
台湾84
まずホイル屋さん
台湾88
こんなカラーもできまっせ!みたいな
台湾85
台湾製品といえば、ユーロテールですね。ここのメーカーはブースがひときわ大きかったですね。
台湾89
基本的にパーツショーなので車はナシ!でもお金もってそうなブースには車もちらほら、これはエアサス付いてて自動でプシュプシュ言いながら上下してました。
台湾90
ボンネットにエアブラシも
台湾91
おとなりにはへらーりが
台湾92
その隣にはポルポルが
台湾93
このエスクード気合い十分で、ボンンネットカーボン
台湾95
ブレーキもこんなのに
台湾96
マフラー屋さんでは 名付けて「ラブラブ出口」
マフラー(笑) この他には色々な部品がわんさかと出店していましたよ、これ以上は企業秘密(笑)と言う事で

最後に色々

台湾97
高速沿いのなんだかわからない建物。屋根の仏像?は指がNo1をさしてます。
台湾101
有名な巨大ホテル
台湾98
セブンイレブン
台湾99

台湾100
名前からして「VIP」屋さん
台湾104
 ニッサン さしずめレッドステージってとこでしょうか
台湾105
多分 携帯屋さん
台湾103
町のなかにもこんな建物があちこちにありました
台湾106
アメリカなみに広告が巨大でした
台湾107
 絶対ウソだろ~~?別人だろ~~?
台湾108
台湾スポコン
台湾109
インフィニティもバンバン走ってました
台湾110
台湾のイメージ
台湾102
町の中の物もこうやってカラーリングされてました
台湾111
ホテルからの眺め
そんなこんなの台湾でしたが、町には活気があふれ、とてもエネルギーを感じました。治安もよくて、飯もうまいし、そりゃ観光客が一杯なのも理解できますね。殆ど日本語でいいしね。なんとなく「また来たい」と思う台湾でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/198-9bba13a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
