カーラッピング、カスタムラッピング専門店
昨日のお題。以前ピンストをいれさせて頂いたお客様、ホイルグラフィックの追加しました。よくあるタイプではなく、かなり「アート」なデザインです♪
これが
ホイル柄
こうなりました、ボディにあわせて「白」ベースに「ゴールド」をアクセントにしています。
ホイル柄2
さらに、トランクにも一緒にピンストグラフィックを追加しました
リア追加
サイドにあわせたデザインでもちろんゴールドリーフ入り!
トランク

ん~カッコイイ♪
今回のホイルグラフィックはかなりアーティスティックな仕上がりになりましたね、かなりいい感じ♪
全体

ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
社長さん♪今回もカッコよく仕上げて頂いてありがとうございました♪大満足です♪これからもヨロシクお願いしますね♪
2008/03/30(日) 23:42 | URL | モリ #-[ 編集]
どうもありがとうございました!
今回はひと味違う感じでカッコイイです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします、次は「アレ」?ですか(笑) ありがとうございました!
2008/04/01(火) 11:14 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
アレですアレ♪♪
2008/04/02(水) 11:07 | URL | モリ #-[ 編集]
ですよねー♪ 「アレ」お待ちしております♪
2008/04/02(水) 18:32 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/186-8aa192ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
