カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日は暖かかったですね。こういう日は花粉症の人は大変なんですよね??私は全然なので大丈夫ですけど、突然なっちゃうんですよね、これって。大変そうだもんなぁ。なんでも日本人の5人に一人はスギ花粉症なんだそうですよ、環境の悪化も関係してるんでしょうか・・・

さて、やっとこさ出来ました、まず1台分
hammer1
そういえば、ようやくぶっ壊れたデジカメを新調しました、新しいの日付消すの忘れてる・・・(汗
HAMMER2
この後もウン台分あります・・・

それとこれも完成
フォーク1
「masa」様もうすぐ送りますよー

デカール屋さんみたいだな(笑)
来月の全日本モトクロス開幕戦にあわせて色々やること目白押し!・・・・
えらいこっちゃ

あと来週はお題が沢山あります、ネタ的にも良い物ありまっせ、ダンナッ♪
多少壊れ気味なあたし・・・
コメント
この記事へのコメント
いつもアリガトございます。サイコーです
2008/03/24(月) 00:01 | URL | B&Bマサ #vQU5PwVA[ 編集]
こちらこそいつもありがとうございます!
既に発射済みです!!
2008/03/25(火) 12:45 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
はじめまして、デカールのデザインに興味あって来ましたが、やっぱプロのセンスってカンジですね~!
近いウチ、DRZまるごとオーダー検討中です。
その時までに金貯めなきゃ!
2008/03/25(火) 17:44 | URL | tc88 #VprRE8CQ[ 編集]
tc88 様
どうも初めまして!
プロのセンスにお任せ下さいね♪
オーダーお待ちしております!
2008/03/25(火) 19:03 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/182-bac47712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
