カーラッピング、カスタムラッピング専門店
昨日は死ぬ程暑い中で単車に乗った、ほんの数分走っただけでヤバイ状態に…(笑) うちのコンパウンドはかなり狭いから単純にぐるぐる回ってるだけ、なのにみんなハムスターのように走り続けてた(笑) で思ったね、ただ乗ってるだけで楽しい♪もちろんレースで走るのや勝ち負けももちろん楽しい、けど ただ ただ乗ってるだけで楽しい、これ重要だよね。車も単車も同じ☆ 単車もランプ整備してくれたONIRIN君 アベ君 暑い中待っててくれた アベ君の彼女 ありがとうー! また遊びましょう☆☆
コメント
この記事へのコメント
かなり楽しかったでーす♪
また乗りましょうね~☆
2007/08/19(日) 19:23 | URL | 『あべ』 #-[ 編集]
コメント遅れちゃった・・・すいません
君はもの凄い才能だと思います・・・うかうかしてられません! また遊びましょう!!
2007/08/24(金) 13:35 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/17-dce93647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
