カーラッピング、カスタムラッピング専門店
お客様の中には私と同じ自営業な方も沢山お見えになります、車類のステッカーははもちろんなんですがこんな仕事も頂いてます
それは「看板」です。ステッカーだけでは無く看板ごと制作します(当たり前か)
このセットは「職人さん」って感じですねぇ
看板1
水で消せる鉛筆、通称「ダーマト」とか「ダマート」と「竹差し」でこんな風に「字割り」をしてきます、手書きの時代は文字ごとの「四角」を書いてその中に文字を書いていきました。今はステッカーなので位置決めの線だけです
看板2
線に合わせて出来上がっているステッカーをとりあえず全て置いて、全体の確認をとります
看板4
どんどん貼り込みます
看板5
貼り込んだ後、字割りのラインが残ってますので拭き取り
看板7
看板6

はいできあがり♪
看板8

手書き時代からは想像がつかない早さで完成します、これも時代の進歩ですねぇ
このような看板もできますよー

ちょっと楽しく無い?記事になっちゃったので、可愛い所でどうぞ♪


DAIJIRO

ご存知#178さんちの「だいじろー」君、小さくてめっちゃカワイイ!
ムサイ私はカットという事で・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
