カーラッピング、カスタムラッピング専門店
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は強烈な風でお店のガラスが割れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ、すっげー寒いし、雪降ってくるし、明日はどうなんだろ~?

さてそんなお外とは違い快適なPIT内で作業してました、ご存知「ホイールグラフィック」 なんでもこのお客様、雑誌「J・LUG」に私の出てたこのホイル企画記事を見て「これだ!」って事で道に迷いながらご来店されたそうです、ようこそいらっしゃいました♪ 「J・LUG」さんには色々とお世話してあげてる(笑)のでその効果はあったって事で。
さて今回貼り貼りするホイルはMKW製「MK58」の22インチです
これにメッキレッドのラインを入れます
ホイルライン1
これが
ホイルライン2
こうなりました!!上のノーマルと比べたら月とスッポンの差だね
ホイル3
アップ 
あぁ~カッコエエ~~(実際の貼り込みはかなりの時間と手間がかかってます)
ホイル4
メッキカラーをクローム上に貼るとキャンディーカラーに見えて、あ~キレイ♪ ちなみにメッキカラーは、レッド、ブルー、グリーン、ピンク、ゴールド、シルバーがあります、車やお好みに合わせてどうぞ。
こういったライン(全体の太さが一定では無い)物の場合、貼る部分を型取(サランラップを貼って細マジックで丁寧に型取るなど)してその原稿をこちらに送って頂ければそのままの型でステッカー制作できます、DIYな人達はぜひお試し下さい!普通のラインのみでしたら太さと長さと本数で制作できます。
試しに「白」も貼ってみました(1本だけど)
ホイルライン5
なかなかいいかも♪お手軽カラードホイルだね
但しこのホイルグラフィックも貼る部分の形や場所によっては「貼れる・貼れない」がありますので、詳しくは←左のメールフォームからお問い合わせくださるか、一番手っ取り早いのはsales@preciouz.com宛にホイルの写メールして下されば判断できると思いまーす!

一通り仕事を済ませて明日のレースの為の最終整備なんぞを
とりあえずオイル交換してみましたが・・・
OIL
 ま、まっくろやんっ!!1レースでこんなんになるの??しかもドロドロ・・・メンドクサイからこのままでいいや!・・・って思わなくてヨカッタ(汗

次のオイルはこれでいきますAMSOIL
私の場合どうしても2st乗りから抜け出せなくてエンジンかなりぶん回しますので、どんなフィーリングなのか明日のレース後(雨じゃなかったら)リポートします
AMSOIL
性能もあるけど、単純にカッコイイでしょ、コレ?
「オイル何いれとんの?」
「あぁ俺? アムゾォイル」 って♪

これ言ってみたいから、誰か私に聞いて聞いて(笑)

後はエアクリ洗浄して付けて今回はGO!それから明日の用意用意ー!

と思って外見たら
そと1
雪積もってる・・・
トラックにもみるみるうちに・・・
そと3
ダメだこりゃ~
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪夜勤明けのモリです♪
ホイル貼り、、、早く実現させたい今日この頃(笑)
2008/02/25(月) 08:20 | URL | モリ #-[ 編集]
頑張って実現させましょう♪
2008/02/26(火) 14:26 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/165-d3fa6472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。