カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今週はかなりドタバタしていまして、更新滞ってます(汗
お店のホムペTOPページの画像変えてみました♪

さて、今年もやってきましたUSフリークの祭典「USDMJam
主催者のヤマズ様から案内が届きました
USDMlam
毎年ポスターに車のイラストが描かれていますが、この絵こそUSDMですね~カッコイイ
このイベントはまさに「USマニア」な人達の集まりですので、半端な「アメリカン仕様」や「日本っぽい物」は冷ややかな視線が刺さりまくりですのでお気をつけ下さいね、本気の方はエントリー用紙ありまーす!

さてもう一つ案内が届きました
his

もう少し先の話ですが、ちょっと行ってきまーす
ここで面白い報告ができると思いますのでもう少しお待ち下さいね♪


今週末日曜は「MMSXイナベ」参加の為私は不在になりますがお店はOPENしていますのでどうぞよろしくお願いします、雨天の場合はお店にいますよん

忙しくて単車はハンドルとショック交換で止まってる・・・オイルとフィルターくらい整備しとかないと~~あ~自分が二人欲しい~助けてパーマーン(笑

ブログランキング参加していましたが最高16位でした♪ポチッとしてくれたみなさんありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい!
お話まってますね!
2008/02/22(金) 22:29 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
イナベKO君と応援に行きます!頑張ってちょ!!
2008/02/22(金) 23:07 | URL | Cho☆9? #-[ 編集]
ベルボトム様
明日はまだお仕事ありますのでそれから用意して頑張ってきます!お天気ど~かなぁ~(驚異の雨男なんです私)

Cho☆9君
おぉ~ついに君も仲間入りだね(はーと)
応援よろしくね♪ 怪我しないように頑張りまっす!
2008/02/22(金) 23:25 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/164-59f00405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
