カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日は午前中は時折めちゃめちゃ吹雪いてましたよ、さっむ。でもお陽様は出てるので部屋の中はポカポカです。
そんな日はほっぺたが赤くなっちゃうんだよねぇ「ポッ」って(恥)
本日の作業
不慮のアクシデントにより鈑金修理の為バイナルも剥がしてしまった部分(Fフェンダー)を修復しました(貼る前の撮影忘れた)事前にメールで打ち合わせておき、部分制作も完了してたのでちゃちゃっと元通りに。
こういった避けられないアクシデントが起こっても今まで制作したバイナルグラフィックは全てデータ保存されてますので、一部分のみの制作も可能です♪
セリカ1
ついでにフロントバナー
せりか2
おなじみですね
この他にリアにもロゴを何枚か貼りました(写真また忘れたぁ(涙)
同時にステッカーを剥がす作業もありました。そこで一つ
よく「剥がしといてよー」って気軽に頼まれるのですが、ステッカー剥がした事ある方なら解ると思いますが、ステッカーによってはかなり大変な作業になります。貼りの工賃は¥2、100~となってますが剥がしの場合単純に2倍~の工賃がかかりますので(貼る時間よりも剥がす方のが遥かに数時間がかかります)ご了承下さいませませ。

お次はホイルセンターキャップを貼り貼り
傾いてますが「ソアラ」です
そういえばあるカメラマンさんで撮影の時にうまく誘導してホイルのセンターキャップやバルブの位置をバッチリ決めれる人がいました、それってスゴイ。
これを
ホイルチップ1
こんな風に貼り貼り
ホイルチップ2
でもって、切り切り
ホイルチップ3
こ後ロゴマーク入れました。何を入れたかは、ご想像におまかせします(笑)ちなみに何度も言いますがこの車はトヨタのソアラです・・・

Fitばっかじゃつまんねーので
xd

ん~カッコイイ♪



↓あなたの「ぽちっとな~」でお願いしま~す


コメント
この記事へのコメント
ステッカーはがし大変ですよね。
窓に張っては剥がす時に爪の間に刺さったり、はがれず折れる感じになってそりゃあ~たいへんだったこと思い出しました。

専門の剥がし液とかあるのですか?

Dragonかっこいいですね。メチャ好きです!
2008/02/18(月) 02:46 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
そうなんです、剥がすほうが大変なんです(汗
剥がす時に「折れる」現象がある材質は特に大変です、ガラス類だとスクレーパーでいけますが、私の場合ボディなどが多いので「ドライヤー」と「手」と「爪」で剥がすしかないんです(汗 ステッカー自体を剥がす液体は、業務用も含め色々試しましたが今の所良いものはなかったデス、でも残った「のり」は専用の剥がし材があるんですね。

これカッコイイですよねー
どんなジャンルでもドラゴンは定番です♪
「オリエンタル」になるのかな??

2008/02/18(月) 11:27 | URL | PRECIOUZ+BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/161-e144aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
