カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日は「春一番」かと思う程風が強いです
そんな中PRECIOUZの貼る一番(笑)
オリジナルバナーです
L
お揃い(♪)
R
それはそれはご満足していただきましたー
作業終わってこれを見た瞬間「おぉーええやん!ええやん!めっちゃええやん!」の連発、お客さんによろこんでもらえると単純に嬉しいし、作った甲斐があるってもんです、これからも頑張ろーって思います、ありがとうございましたー

ご要望にお応えしてFitの続き♪
この車リアゲートもカーボンです
Fit2



ムフフその2
ishock




↓あなたの「ぽちっとな~」でお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
おぉ~い!
チャッカリ買ってるやん!!
いいな~・・・。
俺も欲し~。

ハンドルは俺と同じ??


フィットはこれぐらいまで行きましょ~。
これに、単車乗せて♪笑
2008/02/15(金) 18:31 | URL | KO #-[ 編集]
左ハンですね~って当たりまえか|´д`)ノ

バブルス、貼りなおしたいですね~☆もしかして、ほかの二人のデータもあったりします?ブロッサムとバターカップっていうキャラなんですけど(パワパフは三人なんです)

それと、イトコの子が好きなんですけど・・・

ケロロ軍曹ΣΣ(´д`*)

とかないですよね(笑)




烏は洗車機に通してもビクともしません。
それと、LVのロゴを頂いたものを活用?した作品DVDが出来ましたので、近々送りたいと思います。よければ見てやってください!
2008/02/16(土) 04:45 | URL | バブルス×Harayama #-[ 編集]
いいですね!
かっこいいです!
昔峠に行っていたコロは自分のバイクにカッテイングシートで文字をくりぬいてステッカー作っていましたが今は機械で簡単にできるんでしょうね。

いい仕事してますね!(何かのCMでありましたよね)(笑)
2008/02/16(土) 12:21 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
KO君
24日のレースに合わせて買っちゃった♪
頼んでおこうか??(笑)クロスとクラッチは次回と言う事で・・・ハンドルは同じだよー(多分)
バブルス×Harayama様
当然左ハンです(笑) でもあのブタのマークどっかで見た事あるような気が・・・
バブルス以外はポーズを選ばなければあるかも??探してみます。ケロロはうちの子供達も大好きですよ、かなり大人向けの漫画ですけどね、あれ(笑)データはさすがに無いデス
ベルボトム様
今は一般家庭でもカッティングマシーンが買えますから、この業界もなかなか大変です(汗 しかーし、そこはやはり「プロ」としてのノウハウがあります♪ちなみに機械はカットしかしてくれませんので結構大変なんですねぇ、これ・・・
2008/02/16(土) 17:47 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
欲しいけど~・・・。

その前に、シート、メット買わなきゃね~。
2008/02/16(土) 19:10 | URL | KO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
