カーラッピング、カスタムラッピング専門店
どうも、2日ぶりデス!
一昨日は色々な事があり気分がイマイチだったので、とっとと帰ってプレデターVSエイリアンのDVD見て寝ました(笑) プレデター大好き♪2を見に行けなかったので早くDVDでないかな。プレデターの持ってる武器で「如意棒」みたいなのがあるんだけど、それほすぃ・・・

さて、こんな感じでプロテクトデカールは制作しています。当店の場合プロテクトデカールはプリント以外は全てが手作業なので本当に時間がかかります(汗 もっと効率よくできないものか色々と思案中。 一人で机占領しまくり(笑)
ゼッケン
こっちは汎用デカールです。大きめ(60センチ×40センチ)の四角でデカールを制作して、バイクに合わせて自由にカットできるタイプです。余った部分はフェンダーの先やスィングアームなどの細かい部分にも使用できますよ。こういった形での制作も可能デス。当然価格はお安くなります。
AMS1
手作業で頑張って仕上げまあーす!

むふふ・・
ZETA



↓あなたの「ぽちっとな~」でお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
fit画像はやめですか・・・Σr(‘Д‘n)笑

プレシアスに近かったら・・・と思うばかりです。てか、彼女が洗車機に突っ込んだせいでバブルスの口とおメメがどっかに飛んでいったんですよ・・・

また張ればいっか☆



以前雑誌に紹介されていたテールに張ってたスモークのシート、あれってヘッドライトにも貼れます?Fitみたいな丸いライト形状でも。ちょっと興味ありありです|´д`)ノ
2008/02/15(金) 13:10 | URL | バブルス×Harayama #-[ 編集]
ご要望にお答えしました(笑)
バブルスは貼り直してくださいっ♪
ドライヤーなどを駆使すればヘッドライトにも施行可能ですが、ライトが真っ暗になります。以前私のインテに貼った事がありますが夜全く前が見えなくなりました(その状態で夜中イベント会場に向かい怖い思いしました・・・)のでイベント用と思って頂いた方が無難かと思います。
ぜひお店にいらして下さいネ!

って言える距離ならいいんですけどね(汗
2008/02/15(金) 18:25 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/158-28ab0420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
