カーラッピング、カスタムラッピング専門店
昨日はかなり久しぶりに海に行きました。基本的に海はベタベタするからめちゃめちゃ好きでは無いけど(どっちかってーと川のが好き)昨日は暖かくて気持ちよかった♪静かな海は好きだな、人がいないとゴミも無いし、カモメがのんびりしてたり、貝殻一杯おちてたり・・・結構メルヘンチック(笑)
うみ
ちなみに右に見えてる轍は私のリアタイヤの跡(笑)きもちえがった~
なんとなく外国みたい??
普通のブログじゃつまんねー

という事で
MAZDA
最近のMAZDAはカッコイイ


↓あなたの「ぽちっとな~」でお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
suzukiのトラックもいいけど、アクセラもいいな☆

何でもいいから、単車乗る車欲しい~!!!!!!!!!
2008/02/13(水) 11:13 | URL | KO #-[ 編集]
軽トラでGo!!(笑)
2008/02/13(水) 16:16 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
海はなぜかいいですよねえ。
なぜ人は海が好きなんでしょうか?海って見てるだけでも和みますね。
FORDいいですね!
日本だとかなり目立ちそうですね!
2008/02/13(水) 23:11 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
大きな海をじっと見てるだけで和むんですよねぇ~
なんて人はちっぽけなんだろ~とか考えると気持ちもスッキリ!みたいな。サンタモニカならもっとイイですが(笑)
私のトラックは目立つってもんじゃないです、みんな知ってますから、悪い事できません・・・(笑)
2008/02/14(木) 10:10 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/157-01fe975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
