カーラッピング、カスタムラッピング専門店
朝は全くでしたが昼前からすんごい雪でした、みるみるうちに積もって辺りはまっちろに。
なぜか雪が積もりだすとワクワクするんですよね、私。むか~しからそうだった、小学生ん時も雪積もると自宅前でBMXに乗り爆走してたな、こけまくりなんだけど楽しくってさ、さすがにデカイ単車の時は無かったけど、今度は車乗りだしても同じ、夕方から降ってくると、そわそわして、いてもたってもいれれなくなる(笑)で、夜わざわざ誰もいなさそうな山とか広場まで自走(当たり前)で行き(道中も楽し♪)そこでドリフトやらなんやら、普段では体験出来ない車の挙動を楽しんでました、これ楽しいよぉ♪そんでさ、夜中なのに同じようなヤツがいるのね、誰もいない所を探してそこ行ってるのに、そういう所で遭うのよ、そんな時「おぉ!」って顔で見つめ合ったりしてさ(笑)でもこんな馬鹿な事は真似しちゃいけませんよ(笑)
でも自分ちの庭ならいいっしょ?
雪
ミニモト、フレーム変えたら、ホイルベース延びたからなのかリアが流れなくなって、よっぽど寝かさないとクルクル回れなくなった、ま、単純に雪が少ないってのもあるけど。

という事で(どういう事?)リアステ貼りました
PHANTOM
ピンクのフレークが奇麗デス♪




↓あなたの「ぽちっとな~」でお願いしま~す


追伸:雪上で無理矢理意味も無くクルクル回り過ぎたのか、手首と膝がかなり痛いデス(涙
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ走ってるやん!!

いいな~走れて・・・。

いまだにエンジンかかりませぬ・・・。
2008/02/09(土) 19:25 | URL | KO #-[ 編集]
めっちゃ走ったよ♪
おかげで手首イタイ・・・

キャブなんかなぁ~??
2008/02/10(日) 11:33 | URL | PRECIOUZ+BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/155-96e2eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
