カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ご存知三重県鈴鹿を拠点にミニモト全国制覇を狙うカリスマ集団「戯Racing」メンバーの08”モデルトレーナー制作しました! 
では、細かいディティールを見ていきましょう
まずフロント真ん中には各種スポンサー、フルカラーです(うちのはおまけ(笑)
20-1

袖には「TawamuRacing」とピンスト風に。タトゥー見せる為に腕まくりしてもいいように(笑)上ぎみにプリント そしてそして~
20-2

じゃ~ん!! どぉ~だ~! 
20-3
ってモリゾー君かいっ!!って言わないでね♪(#178様画像パクリました)

今回からちょっと材質などを変更したので仕上がりは、以前より最高になりました。
他のメンバーもおソロでカッコイイのでぜひ24日の「MMSXイナベ」で冷やかして、あ、確認して下さいねん(笑)

でもこれカッコイイな・・・俺もつくっちゃう??#150で??(笑)

さらに「倍率ドン」意味わからん)でパーカーもプリントです
おなじみ「AMSOIL様」営業様用に制作しました。こちらはジップパーカーです。
フロント部分にロゴ
AMSPA
背面にも大ロゴ
AMSPA-2
これまたカッコイイ♪ てか前出の「戯れ」様もそうだけど入るロゴとか文字のデキが良い物はどうやってもカッコヨクなるよね、うん。
どうもありがとうございましたー

プリント物は衣服ごとで可能です!お気軽にメールフォームからどうぞ!

↓あなたの「ぽちっとな~」でお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
カッコイイ~♪♪
BOSSも作っとく~!?笑
2008/02/08(金) 15:02 | URL | #502 #I4t1ZHtI[ 編集]
じゃぁ~影武者として「黒」で作ります!?
幽霊部員になりそ・・・(笑)
2008/02/08(金) 19:11 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/154-60e10098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
