カーラッピング、カスタムラッピング専門店
よくお客様に「バイナルグラフィックは『スポコン』だけ」と言われるんですが、そんな事無いんですよ、肝心なのは色(素材)とデザインのバランスなんです。
例えばこのxB 俗に言われる「スポコン」とは違います。
この車にグラフィックを入れてみると
xB-1

こうなります。この柄の一部分でもいいので「リーフ」素材や「フレーク」素材を使えば「スポコン」とは感じの違う物になりますね
xB-2
しかもこのグラフィックは当店の既存柄(カタログより探してみて下さい)なんですね、なにもワンオフしなくても、良い素材があるんですよ♪

さらに上を目指す方にはこんな風に組み合わせると
xB-3
今もっとも「トレンディー」(笑)な形に!
単純にこれカッコイイナ♪
このようにバイナルグラフィックってどうにでも化けるんですねぇ。
肝心なのは制作する人(オーナー&デザイナー)の「センス」と「情熱」です^^

もちろんスポコンはスポコンでカッコヨクなります!王道だし。
最近めっきり少ないけど、色々な所で話聞くと潜在的には結構いるんですよ、ああいった形の車に乗りたい人。どうです?ここいらでもう一度乗ってみませんか??何も昔のままじゃなくても進化したスポコンでいいじゃないですか、シンプルな車が好きな人もいれば、派手な車が好きな人(私)もいるんです! 派手な車で走るのは気持ちいいもんね!(俺だけか?) 今年、もう一度そのあたり盛り上げたいな「ネオスポコン」でさ♪車のジャンルなんてどうでもいいさ、ここ日本だし・・・但し!これは言える、「やりすぎ」は良くない。何でもそうじゃん「やりすぎ」は身体にも良くない(笑) 普段デザインする時に私なりにの考えで実践してるのは「時に物事には引き算も必要」って事、これだよ、これ、バランス命!

なんかあったの? って言われそう(笑) 何も無いデス


明日のお題
R1
洗車がしばれるぅ~季節ですな



↓あなたの「ぽちっとな~」でお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/152-b019a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
