カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ミニモト界の重鎮peakさんから出てるオリジナルブランドGMOのTTR用ハンドルバーキットです。子供用の窮屈なポジションから大人用へ変更する為のすべての物がSETになってます。これで価格¥29、800! 安い・・・昔4万以上したのにぃ。いい時代になったもんだ。これZETAのハンドルとクランプがめっちゃカッコイイです♪丁度私もフレーム変わって、今までのBMXバーではハンドル高が低いのでどうしようか悩んでたけど、これ見て決めました、ハンドルはZETAで決り♪
GMO
こうやってモトクロス乗りが増えるのは楽しいなぁ。
ほんとモトクロス楽しいんだから♪興味ある方は当店にお気軽に起こしくださいね、楽しさを分かち合いましょう(笑)
こうしてまた一人さまよえる子羊がMXの世界に・・・

で年末のレースより変えていないOILを次はこれにします
AMS
「AMSOIL」イングリッシュ風に「アムゾォイル」と言うと、よりカッコイイです(笑)
気分はラロッコ・・・は引退したんだっけ、なのでウィンダム・・・まだ古い??
わかりました、ではこれ↓
honda
ジョシュグラント!どーですか?気分はすでにグラントです!!

はい、そうなんです、AMSOIL取り扱い始めまーす!
コメント
この記事へのコメント
明日取りに行きま~っす♪
2008/02/01(金) 21:25 | URL | KO #-[ 編集]
お買い上げありがとねー 早速装着&試走だね♪
2008/02/02(土) 12:17 | URL | PRECIOUZ+BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/148-1a7be1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
