カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今週のお題
ジャーン!ポルシェボクスター
ん~セレブ~、しかもこのカラーどぉ?カッコイイ!今週はこの車を色々とひねくっていました。
これ素 
PO

そして
P2

こうなりました♪

サイドに「ボクスターツインターボ」と「カタカァナァ」で(笑
P4

リアから
P5

ウィンドーバナーにも「カタカァナァ」
P6

リアウィングにも。この羽根足まで全部カーボーン!
P7

羽根下
P8

リアフェンダーにも
P9


そしてそして、必殺技!!


ランボドアー!!!どーだー!飛び立つぞこのやろぉー!
P3



お気付きの方もいるかと思いますが、オーナー様はバイクも大好きな方デス♪この「も」ってのが大切(はーと)実際にバイクもすんごいの数台所有してます。 ポルシェにこんな事(失礼)は本物をわかってないとできません、わかっているからこそカッコイイ「はずし」が出来るんですよね!最高です! バイナルも凄いけど車本体ももっとスンゴイ事になってるんですよ、コレ。
また一つ新たな伝説がここから生まれる・・・ってか
コメント
この記事へのコメント
我ながら
かっこよく仕上げていただいて感謝してます♪帰りにポルシェ3台に尾行されました(笑)
2008/01/14(月) 14:25 | URL | #-[ 編集]
カッコ良過ぎでしょー♪さすがです(私も)
3台に尾行ですか? でわ、そのままお店にお連れですか?(笑)
そりゃ気になりますよねぇ、普通のポルシェ乗りの方にわ(爆)
2008/01/15(火) 09:58 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
左フロントフェンダーのブリッツロゴのBの上の部分にエアーがあります。中じゃなくて端なんですがほっとけば抜けますか?
2008/01/15(火) 11:25 | URL | #-[ 編集]
はい、時間がたてば抜けます。どうしても多少は空気が入ってしまいますね、すいませんでした。あまり気になるようでしたらそのステッカー部分の端をカッターで浮かせたらその気泡がとれるかと思いますが・・・
2008/01/15(火) 15:04 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
ありがとうございますです!
ちょっと時間を待ってみます!
嫁にも気に入ってもらえましたよ(笑)
2008/01/15(火) 15:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/136-fee6d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
