カーラッピング、カスタムラッピング専門店
営業でした、が、こんだけ休むと結構「カン」が鈍ってますね。
思いきりリフレッシュしたので、気分はいいのですが、身体がいまいち動きが悪いデス。
沢山のお客さまから年賀状をいただき、本当にありがとうございました♪今年もどうぞよろしくお願いします。
とかいって明日はまたお休みなんですけどね、これで身体がしっかり戻ってくるでしょう。
来週末はトーキョーオートサロンです、日本の車業界を占う上でとても重要なこのイベントにJ・LUGさんとこが車出すのでみなさん見て下さいね、現在その車用のショーボード作ってますが、間に合うんでしょうか・・・来週は貼り貼りだし・・・しーらなーい(笑)

今年は去年と違って最初からガンガンいきまっせ!みなさんよろぴくね!!


コッチは結局まだ出来てません↓orz
ビフォー
CRF

アフター
f2

外装のっかてるだけ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/130-bda66bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
