カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日で一応接客仕事納めです(笑)
今年一年を振り返るとまさに「どん底からようやく地上へと這い上がった」感じですかね。
スタッフが私一人だった今年の前半はマジで辛かったですがそれよりもお客様に迷惑をかけまくりでその方が辛かったですね、その節は申し訳ありませんでした。その後スタッフも増えて、現在ようやく体勢が戻ってきました。来年は早く以前の状態に戻して、さらに上を目指し、お客さまの満足するものを作っていきますね♪新しい事や物も作って行きたい。

それと来年は「私の時間」を作ります、そして「遊びます」
宣言しとこ~ 
クリエイターが楽しい事やってないといい物なんてできませんから・・・
と昔から遊ぶ時の言い訳にしてます(笑)遊びも仕事もしっかり頑張りましょう♪

あ!そーだ、アメリカにも行くぞー!!
んでこれ食う!
in


今年1年本当にありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願い致します
みなさんにとって来年も良い年でありますように♪

でわでわ
コメント
この記事へのコメント
今年も一年間お疲れ様でした(^^)

今年は、ACCORDチャンのラッピング本当にありがとうございました☆

他にも、あーでもない、こーでもないと貼っては剥がしのくり返しですいませんでした。

そして色々と相談、デザインしていただきありがとうございました☆

来年は、さらに「カッコよく」をテーマに「あれ」も一緒に進めて行きますね(^^)


来年は遊びましょうね♪

2007/12/29(土) 21:22 | URL | KO #-[ 編集]
ども^^
今年は本当にお世話になりました!色々とありがとうございました!

来年も宜しくお願いします^^

cima08仕様の相談にまたおじゃましますー^^x5に来年も出したいなー!^^
2007/12/29(土) 21:58 | URL | 2tcima #-[ 編集]
KO君
こちらこそありがとうね!PRECIOUZ的カッコイイ車が増えるのはバイナラー冥利につきます、後世の残さなくてはいけませんから(笑)
来年は忙しい年にたりそうだね!とりあえずハンドルっしょ??何のやねんってか
2tcima様
元祖2トーンのプレッシャーの中での表紙GETは2tcima君の努力の結果だね!私にとっても最高の思い出になりました、ありがとう^^08仕様もよろしくです、また色々考えましょう!X5もいっときましょ!
2007/12/29(土) 22:53 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
一人で店 まわしてたんすか??
まだ社員募集してますか?
遊び部門担当させていただきたいです。
履歴書 いつでも発送します!!!

来年もよろしくお願いいたします!!!
毎日仕事でーす。
2007/12/30(日) 00:22 | URL | #50 #-[ 編集]
#50様
そうなんですよ、本当に涙出る程大変でした。
残念ながら現在募集は終了しました、が、2号店計画はありますのでそちらでお願いできませんか?(笑)
こちらこそありがとうございました、来年もぜひよろしくお願い致します!
ご一緒できる日を楽しみにしております!
2007/12/31(月) 15:04 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/125-d2dbce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
