カーラッピング、カスタムラッピング専門店
この忙しい中、雑誌「J・LUG」に連載中の「5(ご)せんと」さんのインフィニティQX56がやってきました。なんでも年明けのオートサロンに出展するので色々なドレスUPを急ピッチで行っているらしく、今日も日帰りツアーでホイルにラインを入れにきました(笑)なかなか強行スケジュールですな。
でか過ぎてフレームにはいらない・・
QX56ー1

このバカデカイホイルに
QX56-2

ライムグリーンのライン
QX56ー3

で、こんな感じ。思ってた以上にカラーがバッチリ決まりました♪
QX56-4

この車すんごい事になってます、オートサロンでご確認下さい(笑)
多分ここで載せちゃマズイよね??
やめとこう

この撮影で結局昼からパ~・・・仕事押すっちゅうねん
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ホイル貼り、来年お願いします(笑)あと、リアにピンストラインデカール追加とショーボードも(笑)♪では社長さん、よいお年を♪
2007/12/29(土) 08:31 | URL | モリ #-[ 編集]
モリ様
こんばんわ、お久しぶりです
ホイルいっときましょうまたまた色々な事で来ます
追加ピンストとショーボードもOKです!
特にショーボードはすんごい物できますので♪
来年もよろしくお願いします! よいお年を
2007/12/29(土) 18:29 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/123-7b45e546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
