カーラッピング、カスタムラッピング専門店
先日のMMSXで諸事情からデモジャンプが出来なかった(ほんの少し飛んだケド)「EVIL WHEEL」の面々。そのキシックが帰り仕度している私に「ランプほしいっすか?」と・・・持って帰るのがメンドーなのか新しい物が出来たのか、もう飛ばないのかは定かではないですが(笑)作る作ると言いながら結局作れないランプを手に入れられるまたとないチャンスに二つ返事で「ください」と。デカイ図体のくせに荷台は以外と小さいトラックに乗るかどうか心配でしたがギリギリセーフ(古) めでたく持って帰ってきました、これでうちのコンパウンドにまたアイテムが増え着々と準備が整ってきました♪ 楽しみ楽しみ
結構デカイ
1

このRが命
2

ん?中に何か貼ってあるぞ??
3

「飛 集中」 頑張ります!!
4

帰り、これと単車積んで走ってたら、私がデモジャンパーみたいだった・・・飛べないのに(恥
これで楽しくなりそうです♪ どうもありがとーー!

しかし、一人で持てないため未だに降ろせてません・・・
コメント
この記事へのコメント
ちわっす~☆
昨日退院しました~♪
ランプ設置&ジャンプの時はゼヒ呼んで下さい!
もうノーメンテ&ノーストレッチではバイク乗りませんので大丈夫です(笑)
2007/12/15(土) 11:06 | URL | 『あべ』 #9L.cY0cg[ 編集]
おめでと~! てか退院しただけだよね?大丈夫??・・・でもとりあえずよかったよかった^^早く元気になってね。もちろんうちのコンパウンドもよろしく~そん時はストレッチとフルフェイスね(笑)
2007/12/15(土) 13:26 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/112-9d7a43e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
