カーラッピング、カスタムラッピング専門店
テレビで理不尽な死亡交通事故の特集をやってた。娘さんを無くした親御さんの無念で、同じ娘を持つ親として胸が痛かったです。初動捜査のミス、隠ぺい、偽造、などなど警察自体の失態も色々と問題になってますが、まずは一人一人が事故しないようにする事が一番ですよね。
私は所用で毎朝子供達と一緒に(集団登校)小学校まで歩いて行くんですが、通勤時間にもあたるこの時間帯は本当に車が危険に感じる事が多いです。子供達の列ギリギリで走る車や、横断歩道にもかかわらず信号を無視する車、見切り発進する車、子供がいる細い路地を全開で走り抜ける車など、歩いてる人、自転車、ましてや小さい子供達からみれば危険以外の何物でもありません。ここ見てるみなさんも当然車やバイクの運転をしていると思いますが、年末の慌ただしい気持を少しだけ押さえて、何事も5分早く出発してみましょう(朝起きるのサムイけどね笑)5分早いだけで随分と気持にも余裕がでますよ。そしていつもの道路もよく見て下さい、そこには車以外にも人や自転車、特に子供や老人も見えてくると思います、一人一人が思いやりをもって運転していれば交通事故はおきません、みなさんも忙しい年末ですが少しだけ考えてみて下さいね♪ みんなで笑って新年を迎えましょう!!   
13


14
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/107-d1901009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
