カーラッピング、カスタムラッピング専門店
日曜の昼すぎから妙に寒気がして、なんだかやなよかーん!と思ってたら、閉店間際には猛烈な寒気&ふしぶしの痛みが・・・・っひょとしてインフルエンザ??予防接種したけど効くまで2週間、ということは・・・そのまますぐに自宅に帰りバタンキュー。その夜は特に寒気と身体中の痛みに耐え忍んでなんとか眠り、気が付くまでそのまま36時間眠っていました・・・で、起きたら多少身体は痛いもののなんとか復活?体温計ると35、7°・・・なんじゃそら。 結局インフルエンザではなかった?のかな?? どっちにしろ、このクソ忙しい時期に寝込まなくて、あーよかった♪ 普段病気しないから、自己治癒力が高い? わけないか、この歳で(笑)
みなさんも気をつけて下さいね

そうそう「アベ」君大丈夫かな??すげー心配なんすけど・・・
やっぱバイク乗る時はフルフェイスだよ・・・
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~☆
毎度お騒がせして恐縮っす!
ブログに載せてもらえて嬉しいっす(笑)
48時間寝たら元気になりました♪
金曜日に手術してもらって、男前になって帰ってきます!
また書込みしま~す☆
2007/12/04(火) 21:20 | URL | 『あべ』 #9L.cY0cg[ 編集]
おぉーーっ!大丈夫かい???
マジ心配するって~君わ~も~
ま、ゆっくりしっかり治してね!
人造人間化楽しみにしてるよ(笑)
2007/12/05(水) 10:42 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
メールお返事ありがとうございます☆さすがに、微熱程度だったのでこのままいけるかと思いましたが・・・発熱二日目にして体温上昇。やはりダウン・・・自宅療養中です。
2007/12/05(水) 14:47 | URL | バブルス×Harayama #GCA3nAmE[ 編集]
バブルス×Harayama 様
だよねぇ~(汗 仕事所じゃないよね~
とりあえず安静にして下さい、そして睡眠最低32時間以上(笑)
早く良くなって下さいね~ おだいじに
2007/12/05(水) 15:57 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/105-14b668dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
