カーラッピング、カスタムラッピング専門店
PRECIOUZ DESIGN KINGZ of VINYLS
カーラッピング、バイナルグラフィック、カスタムステッカー専門店「プレシアス デザイン」です。当店ではステッカーを使いあらゆる物をCOOL&HOTにドレスアップしています。ここでは作業説明、商品説明などを書いています。日常ブログはPRECIOUZblog になります!

今日お昼ご飯を食べ終わってお店に帰る時、#502様からお電話いただき、急いで帰ると、なんと「#50うさぎ様」が!!
んな、あほな・・・なんでも#502さんに「んだよぉ?これねぇんだろぉ?」の一言に遠路はるばるおいでなさったようで・・・お疲れ様♪ お店のカウンターに座ってるのがすんごい変な感じでしたよ(笑) まるで三重県人(爆)
ドラえもん様と戯れるの図
50&502
#50様はそろそろキャラ変更されるようですよ?今年はアワードゲッツ!なんの??
その後、常連のONIRIN君登場!いっけんズボラに見える彼の神経質な、あ、いや、繊細な面を見たり・・・
506502&ONIRIN
楽しいひとときでした♪
明日キョウセイで逢いましょう!

さて、その後デカール貼りました
リアット178
載せちゃえ~♪

今日とてもデカイ荷物が届きました。見た目まったく身に覚えのないバッグ・・・
スキーの忘れ物??なんだろ??
バッグに付いてるタグをよく見ると・・・
BAG1
あのMXVIRUS「佐藤FKN英吾」様からではありませんか!!!ダンボールに伝票貼り!タイラップ留め!シブ!
BAG2
中身はというと・・・
BAG3
彼の愛機「YZ250」の外装です♪
彼好みに所々カットしてあるので現物合わせでデカール制作します!!

でもさぁ、MXギアバックで外装送るなんてしゃれてるよねーしかも帰りの伝票まで同封されてました。どのイベントで見ても彼すっげー「いい人」が滲み出てるんだよねー♪その事がモロ分かる形になりましたね、さらに「エコ」だし♪
こないだの湘南のイベントの目的はMXVIRUSの総統NOOKEY金澤様からの紹介でエイゴ君に逢いに行く事だったんですねぇ。いやぁ~スンバラシイね、世界を代表するフリースタイラー達のデカールを制作できるなんてさ♪ 今度はマイクセキシロヨシック様のデカールもやりまっせ! ヨシック、早く送っておいでー! あ、今は横浜だな

今週末は岡崎キョウセイドライバーズランドで「ALLSTAR MINI-CROSS第2戦」ですね!もちろんエントリーしてまーす、明日お天気が崩れそうですが、当日はどうなんだろ? 今回は新兵器を投入予定! もう「ヒモ」を気にする必要はありません!!(笑) でもドロドロだったら考えちゃうなぁ~・・・
去年体調を悪くしてからお店に出なくなったうちの看板犬「クーパー」ですが今朝早く天国へと旅立ちました。ここ最近一気に体調がすぐれなくなり、最後は寝たきりで眠るように逝きました。お店に出てた頃を知るお客様にはよく「犬いないんですかぁ?」と聞いていただいたりして天然な彼女は結構人気者でした♪ 私がこの仕事を始めてからは毎日一緒に出勤して素敵な思い出を作ってもらって本当に幸せでした。飼い主と喜びを分かち合う事が何よりの幸せと感じる犬の世界で、クーパーも幸せだったのではないかと思っています。まだ実感が無いのでなんか不思議な感じですが、家に帰っていつもの場所に彼女がいない事で、徐々にその事実を受け止める事ができるのかなぁと思います。クーパーの事心配してくれたみなさんどうもありがとうございました。
cooper
最後まで頑張ったね クーパー 本当にありがとう♪
ホンダトゥデイ 
オリジナルバイナルグラフィック貼りました
素はこんな感じ   で
トゥデイ
こうなりました♪
トゥデイ3
もちろんこっちも
トゥデイ2
アップで
トゥデイ4
ん~「アレ」ですねぇ~そうです「アレ」です、アレをもじってます♪ 

ありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす
昨日のお店に1本の電話が・・・
「モシモシー、イ○サーン?アシタネー、ドリフトノイベントアルカラ、スティカーハッテクダサーイ」といつも急な「FIERROORIGINALのロビン」ほんまにかいな!と言いつつも、凄いいいヤツでいつもステッカー頼んでくれるから、なんとかしてあげたくなり、むりくり材料を調達して制作してあげましたよ♪さらにこれを貼り貼りしなくていけません。 なのになんと塗装が完成するのが夜の8時くらいとのこと・・・お店締めてから、行ってきましたよ。でもってまだ完成しない整備中の車に貼り貼りしてきました。 いつも思うにココにいると日本じゃ無いみたいなんだよねぇ♪
FIERRO2
この雰囲気が楽しい♪
FIERRO1
塗装色はナントつや消しブラウン!カッコイイ ってかさっき塗りあがりました!って・・・
FIERRO3
あやしぃ~カンジ
FIERRO4
こんな感じで貼り貼り
FIERRO5
カラーはオレンジベースにメッキシルバー文字です
FIERRO6
うちのロゴもいれてもらってます
FIERRO7
リアにお店のバナーを貼り貼り
なんだかんだで結構時間かかりました(汗 が無事に終了しました。
イベント頑張ってねー 壊さないよーに!
いつもありがとねーー!
全日本MX用のデカールはこの戦場から無事旅立っていきました(汗)一時はどうなる事かと思いましたが人間やれば出来るもんです。でも納期がギリギリなのはもう勘弁ですな(笑)
そろそろ自分の単車のデカールもやりたいけど、まだまだお待たせしてるお客様イパーイなので頑張りマウス。

さて、当店でおなじみのお客様「メタルフロッグ」ワークスのM君、雑誌「Kカースペシャル」今月号に掲載されました!雑誌屋さんの撮る写真は、より車をカッコヨク見せてくれますね♪いい感じ♪やっぱポリシーがしっかりしてる人の車ってまとまりがあるよね、カッコイイもん。
今の時代では貴重な「車バカ」(いい意味で)の彼、これからも頑張って欲しいです
KK1
やはり見せ場は「ショーボード」ならぬ「ショールーフ」でしょ!?
KK2

しっかし、車高低いな、これ・・・どうなっとんだがね
MXウィルスの親分NOOKEYこと「金澤巨樹」様のチーム員のゼッケンです。
ヤバイでしょ??デザインはもちろん彼です、普通ゼッケンは「見やすい事」が条件であまり飾りの無いそっけない物ですが、彼の感性では「ダサイ」・・・これからのMXはカッコヨクなくちゃ行けない!の信念でこうなりました
51
著作権のかかっている「MXVIRUS」の文字が至る所に!
51-1
なにせ細かいです!カッコイイ
51-2
他にも沢山のクラスでカラー違いがあります。イイナーこんなカッコイイデザイン出来る人が親分で・・・
このデザインを私に送ってもらった時に「主催者に文句とか言われないですか?」と訪ねた所「言われたら言い返してやります」・・・・彼のカッコヨサに対する情熱はハンパではありませんね、そりゃそうだよ、ちゃんと数字読めるんだから。MXライダーたるものまずはカッコからだろ!?



またまた差し入れいただきました!
RedBull
2TCIMA君、いつもありがとー!
早速エネルギーチャージしました!これで最後の追い込みだす!
戦場!!
外装などなど

てんやわんや!


こないだの大磯でのFMXが動画でみれまーす
「セキシロマイクヨシック」のFMXサイト「ドレッドカリ」右下のリンクにもあるよ! 日本のFMXのレベルの高さを見て!!さらに生で見るとさらに感動する事間違い無し!!
ゆっくり更新する時間がなく、しばらくこのネタでひっぱります(笑)
MV2

日曜のライダーは、「世界のサトエイ」「浪速のROB」「親方釘村」「マイクセキシロヨシック」の4人!ケニーとTAKAは前日に風に流されて転倒、足首や腕に怪我を追ってしまいました(結構痛そうで二人とも松葉杖でした)なのでこの二人のデモはキャンセルとなってしまいました(涙)ケニーとタカは広島で会って以来だったので楽しみにしてたのでかなり残念(涙)ま、これもFMXの宿命かな。早く良くなって!!
RUMP
今回のランプとランディング。改めて近くでみるとデカイし距離遠い・・・でも、このランディッグランプでもみんなヘーキな顔して(実際はメットで見えないケド)フリップ決めてくれるんだもん、ほんの1年くらいしかたってないのに凄い進歩なんじゃない??すごすぎるよ、マジで・・・
K
コータ君、ターンダウンフリップ


今日はここまで・・・


現在週末の全日本MX用のデカールを急ピッチで制作中、その数13台分・・・しかもフルセット・・・
この忙しい毎日のなかで、自分の気持ちを盛り上げる為に行ってきました
行ってよかった!みんなありがとう!かなり元気出た!週末まで頑張る!!
M
君たちほんとにカッコイイ!男が見ても惚れる♪
Y4
ヨシックサイコー(笑)

ウィルスサイコー!ブーリーサイコー!FMXばんざーい!(笑)

詳しくはまた・・・
次から次へと届くMX外装・・・
外装
間に合うのか???
ここんとこ、暑いのが寒いのかよく分からないですね、激しい気温の上下に風邪など引かないように注意してくださいね♪
この人には風邪など無縁でしょうが・・・
写真暗くなっちゃった
オニリン君
譲り受けたはいいけど、結局使わずじまいのランプ、ミヤパークで再利用される事に。しかもうちのコンパウンドにあったランプもお持ち帰りしていただきました・・・スマソ。
日に日に巨大化していくミヤパークのジャンプ達・・・
日曜定休になったから、これからドンドン遊びにお邪魔しまーす!
本日のお題
働く車「軽トラック」バイク積載用荷台の車両です
マテリアル
こうなりました!
マテリアル8
フロントは見かけ以上にめちゃめちゃ手間かかってます(汗)
マテリアル
リア
マテリアル後ろ
ボンネットはカーボン柄で貼りです
マテリアル6
サイドロゴ
マテリアル5
チェッカー柄は全てカーボン柄で制作しました。
滋賀県のバイクショップ「マテリアル」様のお仕事でした。
お店のロゴや名刺から車のデザインまで全て制作させていただきました、ありがとうございました。 こんな感じでお店の最初から色々とお手伝いさせて頂く事も可能ですよ!なんならロゴから作業着までお店丸ごとプロデュースいたします! 
先日のミニモトスーパークロスでは相変わらずスタートグリットのくじ引きが最低だった私、引いた数字はなんと21番!テック21じゃないんだから(笑) ほんとにクジ運がない私・・・が、しかーし!レース後のお楽しみ抽選クジでやりました!
なんと引いた数字は「2番!」  レースで引けよ!・・・
工具箱
その数字の景品は
工具箱2
これ!
工具箱3
やりました、ようやくツキが巡ってきましたね、うふふ。早速ウン十年前にカーマーホームセンターで購入した工具箱から、工具達が引っ越し、心無しか工具達ものびのびしてる気がします♪
こんどのレースはクジが楽しみ♪
工具箱4
中身はたいした事ないけど、外身の迫力でなんとなく「おぉ!やるな、アイツ!」って感じに見えるかも・・・?
中のシキリが欲しいな、工具ががちゃがちゃしちゃうね、でもうれしい♪
ありがとーございましたー!


さて、またまたMXデカールの注文が・・・・13台分・・・来週末の全日本まで・・・
SDGシートでおなじみの「TSEnterprise」様よりご依頼いただきました。HONDACRF250用オリジナルゼッケンデカール。もちろんコンマ5ミリのプロテクトタイプです
No6
フロント
No6-2
「シンプルな感じで」制作しました
ん~カッコイイ♪
MXバイク用オリジナルゼッケン、制作できまーす
本日も沢山のお客様に御来店いただきました!ありがとうございます!!

この5月から日曜日が定休日になり、明日は初めての(GW除いて)日曜。
なんだかヘンな感じ、しかも雨だし。 日曜ってどこも人で一杯なの??でも休日気分にはなるかなぁ、そのうち人ごみがイヤになるんだろうか、人は無いものねだりだもんねぇ・・・
さてさてどんな日曜になるんでしょうか・・・みなさんもよい週末を~

さてさて本日2回目のup!
先日のMMSXイナベの画像が色々UPされてきてますね~なかでもカッコイイ写真ばかりのココ思わず自分の画像に酔っちゃいますねぇ~(笑) 1枚お借りしま~す
MMSX
はい!決定的瞬間ですね、2ヒート目の1コーナー右から#34ケンタロウさん、左から#502ドラえもんさんに挟まれてフルブレーキング!立ち上がろうと思ってアクセルを開けても進みません・・・エンストでした(涙) B&Bのmasa君の応援が嬉しかったデス。実はこの時「靴のヒモ」がゆるんでて(垂れ下がってますね)結ぼうかどうしようか悩んでました・・・

こんな感じだったのでこのヒートはかなり本気で走りました、あんな本気で走ったの十年ぶりだな(笑) でも、まだまだ練習不足だなぁ~、なにせこないだのキョウセイで走って以来の走行だったもん・・・もっと練習しなくちゃ!あとはバイクだなぁ~ 誰かスポンサーになってぇ~~
ここん所Tシャツなどのオリジナルプリントの注文が爆発してます!
時期的にも今から制作にかからないと夏に間に合わなくなりますからねぇ~
Tシャツ、タンクトップ、チビT、キャミソール、ポロシャツ、ベビーショートロンパスなどなどオリジナルプリントで制作できます。価格はプリントの内容によって全く違いますので気になる方はどうぞお気軽にメール下さいねー♪
オリジナルナンバーフレーム制作しました
MITSUBISI
ミツビシ そのまんまではそのまんまなので(笑) オリジナル書体で制作、ワンポイントに赤で「Racing」といれました。なかなかカッコイイ♪ そのまんまよりカッコイイ(笑)
オリジナルで制作可能デス!

連休前から作ってたこれもあと一台で完成!
ゼッケン15
いったい何台分だ・・・


さてさて連休はどう過ごされましたか??
私はこれといって何も・・・
でも最後の6日は2月の雪で延期になった「ミニモトスーパークロスinイナベ」に参加してきましたー。前日には予定通り「雨」(笑) コンディションが気になって気になって眠れませんでした(ウソ) ドロドロなら出ないつもり、っていうかミニモトはコンディション悪い時にまで乗るもんじゃないと個人的に思ってるので、朝の状況見て決めようって事で戯れーシング様と行ってきました。朝一は結構悪かったですが、主催者さんの色々な配慮で昼前にはバッチリなコンディションでした♪ 結果的には総合5位?かな?ですね。今回は2ヒートともスタートが最悪で2ヒート目なんか1コーナーで痛恨の「エンスト」だもん(涙)置いてきぼりはかなり寂しかったです(トホホ) 各クラスめちゃめちゃ熱いレースで見てても凄く楽しかったですよ♪ 減量のかいあって結構最後まで走れた事にびっくり!!やっぱりメタボはいけませんよ~  レース関係者のみなさん、ありがとうございました!参加のみなさんもお疲れ様でしたー、次回も参加しまっせー(晴れなら)
150

150-2
KO君いつも写真ありがとー
今度は出る?出る??6月キョウセイだす(><)
6月8日に兵庫県グリーンピア三木で行われる「LUXDAYS」が迫ってまいりました
国内初の「J・LUG」ショー 参加車両は「LUGカスタムされている車」のみ!
肩肘張らずに参加できるイベントですよ!ほら、そこのあなた?カーショーデビューしませんか? 各種雑誌社の取材も行われます、ぜひエントリーしましょう!
エントリーはこちら
LUXDAYS


明日3日から6日まで連休になります

せっかくに連休、思い切り遊ぼー♪
あ、ちなみに6日はMMSXイナベ出ますよ~ コースがドロドロじゃなかったら・・・
