カーラッピング、カスタムラッピング専門店
PRECIOUZ DESIGN KINGZ of VINYLS
カーラッピング、バイナルグラフィック、カスタムステッカー専門店「プレシアス デザイン」です。当店ではステッカーを使いあらゆる物をCOOL&HOTにドレスアップしています。ここでは作業説明、商品説明などを書いています。日常ブログはPRECIOUZblog になります!

おひさしぶりどす、毎日暑いですね、でも気が付けばセミが「つくつくぼうし」に変わってますね、暑い夏もあっという間に過ぎてしまいますねぇ。みなさんは夏のおもひで作りできましたか?2007年の夏は人生一回きりですよ、私は思いっきり夏をエンジョイしておもひで一杯作りましたよ!!



って言ってみたいもんです・・・はは



さてお題です。
トラッキンカスタムてんこ盛りのこのワークス「あの」車のオーナーのニューカーです。
このカッコイイ車のルーフをショーボード代わりにしちゃおうってのが今回の意向。
「カエル」をテーマに全てをデザインしました。
CIMG9573.jpg

このルーフをショールーフに♪
CIMG9572.jpg

まずメッキのグリーンを全面に貼り(簡単にみえますが実はめっさ難しいかった!)
CIMG9574.jpg

文字を貼り
CIMG9578.jpg

CIMG9580.jpg

前後にメッキピンクを貼り、カエルとエアサスのバッグとシリンダーをイメージしたキャラクターをカラープリントステッカーで製作したものも貼り、完成!!
すばらしい!グレート!まさにショーボードならぬショールーフ♪ん~カッコイイ
CIMG9583.jpg

カエル君たちはドアにも・・・・なわけじゃなく実はこれ・・・
8

取り外し可能なマグネットなんですね~
9

これも
10

これも
11


オーナーさんがアニメお宅に見えるといけないからと取り外し可能にしました、便利ですねぇ~
これで来月のイベントにGo!!

こんな感じで色々な素材の組み合わせで色々な事ができます、カッコイイもの作りたい人はぜひご相談下さい! info@preciouz.com までお気軽にどーぞ!!

夏はまだ終わらない!思い出作ろ~!  なっ♪ (倖田來未風)
20070830115837
お題
お客様の岩手出身S様から頂きました!
「かもめの卵」これ美味しい!!ホワイトチョコとアンコの組み合わせが和洋折衷(笑)
ありがとうございました!! Tシャツの追加注文もありがとうございました!
T

CIMG9570.jpg

3


今日は比較的ゆっくりとした週末でした、夜はなんとなく真夏は過ぎて、ほんの少しだけ秋の足音が聞こえるような気がします、って言っても日中は激暑ですけどね。
夏の終わりに夏風邪などひかないようにみなさん気をつけて下さいね。



かーぼーんシートをボンネットに貼りました
今回はちょこっとカラーをうっすーいグリーン目なかーぼんでプリント。これがぴったしかんかん!(古)最高にオサレに仕上がりました♪
なんの変哲もないノーマルが
CIMG9376.jpg

じゃーん!!
CIMG9560.jpg

アップ
CIMG9553.jpg

なんてすばらしいんだ・・・
このボンネット貼るの、めちゃくちゃ難しかったです、この私がかなり本気で貼りましたもん(いつも本気なんだけどね) このゴットハンドが唸ったって感じ(笑)


あとはヴィ○ンタイプ柄でちょこちょこっと・・・
CIMG9558.jpg

反対も、もちろんリアも貼りました これ小声でね
CIMG9555.jpg



最後に棚用の交換パイプっもかーぼーん化、これぞまさしく「かー棒ーん」・・・
お後がよろしいようで・・・ほなさいならっきょ~
CIMG9568.jpg
20070825161349
素晴らしい☆
20070825103038
お題
あのMVのDAICEからの依頼でプロテクトタイプでステッカー製作しました。
なんでもライターをこれで2本繋げてどっちからでも火が出るようにするとかしないとか・・・やっぱ考える事が違うねぇ、もちろんデザインも彼自身デス。
今は急遽決まったフランスかな?怪我だけはしないように楽しんできて!!
CIMG9545.jpg

CIMG9546.jpg
毎日暑いですね~ 今日は朝スゲー雨が降ったんで多少はいいかなと思いきや。やっぱり暑いし。 さて今週はのっけからドタバタとしてましてなんか「すかしっぺ」のようなブログでした、すいません。色々やってたんですねぇ
こういうのフェンダーに貼ってみたり
ホイルアーチ

ハーレーのこんなスクリーンを
スクリーン

こんな風に色替えてみたり
スクリーン

ONIRIN君の紹介で名古屋のバイクショップ「BIKE&BIKE」masa様からのオリジナルデカール製作してみたり(ありがとうございました!)
B&B

こーんなにいっぱいステッカー作ったり(ほんの一部)
sutekka-

などなど、とりあえず忙しい日々を送っております。


あっ!そうそう!今日ついにこれが届いた!!
SEMA2

毎年11月にアメリカラスベガスで行われる世界最大のカートレードショー「SEMASHOW」への入場パス! これないと入れません!毎年準備は万端なんだけどなぁ・・・今年こそ行くどー!!
またまた貼ります、これ、ボンネットに
カーボン

どうなりますか、乞うご期待♪
ボンネット以外にもチョコチョコっとやります
入隊いたしました!
CIMG9523.jpg

飛んで走れるステッカー屋になります(笑)
お客様の「KO」様からお土産いただきましたー
なんでも会社での研修もかねた旅行がなんと「カナダ」! すげーな、おい!
で、久しぶりのインポートチューナーですが、アメリカは変わらないねぇ~って感じでカッコイイし~いいなぁ、あ、これはカナダだった・・・どうもありがとうー♪ メープルクッキーもGMオフィシャルくまさん人形もありがとう!
CIMG9528.jpg
御存じあの方の新型ステッカーです。もうもらった方いますか?危険ですよ~(笑)お仲間にはなりたくないもんです(爆) イタソー
ポッキリン
連休前に納品させていただいたバイクデカールの装着済み写真を送っていただきました♪
IMG_2239.jpg

ん~ カッコイイ・・・っていうか楽しい!
素晴らしいデキだなぁ~、うっとり(笑)

オリジナルデカール承ってます!!
sales@preciouz.com
昨日は死ぬ程暑い中で単車に乗った、ほんの数分走っただけでヤバイ状態に…(笑) うちのコンパウンドはかなり狭いから単純にぐるぐる回ってるだけ、なのにみんなハムスターのように走り続けてた(笑) で思ったね、ただ乗ってるだけで楽しい♪もちろんレースで走るのや勝ち負けももちろん楽しい、けど ただ ただ乗ってるだけで楽しい、これ重要だよね。車も単車も同じ☆ 単車もランプ整備してくれたONIRIN君 アベ君 暑い中待っててくれた アベ君の彼女 ありがとうー! また遊びましょう☆☆
20070816221147
戦利品…
20070816142056
ONIRIN君 アベ君 ありがとう~~
20070816134409
ありがたやぁ~
明日13日~17日までお休みさせていただきます
みなさんも連休中は怪我や事故、病気などないようにして下さいねー
ブログも携帯からですが可能なかぎりupしますね
セイバーにピンスト入れました、スッキリ、サッパリ系ですね。お洒落でカッコイイ♪
CIMG9444.jpg

CIMG9452.jpg

CIMG9451.jpg

CIMG9446.jpg

CIMG9448.jpg

フレークワインレッドの2ミリで製作。いつものように当店ロゴも入れて完成!
20070812124115
お題
